Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆4月20日


ブログ書くの忘れてログインしちゃった

あほなので、公開してみる。

きぐるみ販売万歳♪

アバター
2009/04/24 13:02
皆様遅いコメントとなりました。

局長 様 >

ちょっとお高め、数量限定も結構良かったですよ。
ドキドキして・・・・・。


tukeage 様 >

(^^・・・・もうご存じですよね~♪


茶々 様 >

楽しみですね~また、タウンが一色になりますね~。
バニー同様に・・・・。楽しみです♪


もっこ 様 >

りある脂肪・・・仮想脂肪は装着しますか?


hifumi 様 >

一度着ぐるみを着た姿をご披露くださいな・・・・。


ハコイダー 様 >

下書きはするときありますね~
変換ミスでついついESCキーをおくとオールクリアされちゃうことあるので。


びょんさ 様 >

まだ、着ぐるみは発表されていませんね~

ブログ書いて100Cコインですよ~それを忘れていたんです。
非公開でもよかったけど。
アバター
2009/04/21 23:08
今度の着ぐるみは、数量限定ではないんでしょうかね^^
アバター
2009/04/21 22:05
着ぐるみ売ってるの?
アバター
2009/04/21 09:15
待ちに待った着ぐるみ~❤
入ってすぐ、くま着ぐるみ売ってましたけど
5000コインなんてあるわけもなく、指を加えて日に日に減ってゆく限定数を
眺めていました~><

とっても楽しみ~♪
アバター
2009/04/21 04:38
もっこはリアルで脂肪というきぐるみ
をきてます
アバター
2009/04/21 00:36
着ぐるみ・・・
何かな・・・
楽しみですね~
アバター
2009/04/21 00:11
下書きしてるの?

私は、「投稿する」と「ブログを書く」ボタンを、
間違えて全部消してしまう事がよくあるけど…
アバター
2009/04/20 22:59
待ち遠しいですよね。きぐるみ販売♪
何が出るかしら。o(*^^*)oわくわく

書くの忘れてログイン?
後でじゃだめなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.