Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やったべさ!

画像

なかなか出ない・・・みらくるですが・・・本日、かすみ草で、きました。


メガ物の時、来てくれればなぁ~





関係ないのですが・・・
本日、カノンも、やっと・・・A組の仲間入りできました。ヾ(✿❛◡❛)ノ

アバター
2011/05/14 09:31
ですねぇ~メガモノ魅力的ですね。チューリップだけでは無くなりますね^^;

カノンもA組み?スゴイですね~^^Ⅴ☆ わたしゃ、どっちもどっちです。

まぁ~ボケ防止にはなりますかね?カノンは。にがてだったんですが。お料理スロットは、ホッタラカシテても良いので、余り、危機感が無いですね。

ミラクル☆おめでとうございます、自分は一度も成ったこと無いです^^;(泣)
アバター
2011/05/14 09:21
カノンもやってるんですね~~。
オメメ・・使いすぎに注意してね。
目も大切な道具の一部だ!お仕事に響いちゃうぞぉ。
アバター
2011/05/13 23:01
おめでとぉ♪(o'ー'o)b

そういや未だミラクル発動してないよ;;
アバター
2011/05/13 22:15
うぅ〜あたい 今 カノンBランク〜^-^; Aまでもうちょい。。。
かすみそうミラクル おめでとぉ〜w
アバター
2011/05/13 20:16
そかぁ まだ ないよ ゴールドの鉢
アバター
2011/05/13 19:59
おめでとおw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.