Nicotto Town


ゆったり。まったり。


焼肉ー

そういえばさー

昨日初めて、

バイキングじゃない焼肉屋にいったんだよ。

安楽亭・・・とかいったっけ?まぁいいや

とにかくすっごくおいしくて、

そんなに高くも無くて、

ご飯大盛り無料で、

最高。

行ったことない人は、

行ってみて欲しいな(*´▽`*)

アバター
2009/04/21 21:57
焼肉って、どうしても行きたくなるんですよねー・・・v
できることなら、ニコッとの皆で行ってみたいです(・ω・`)
アバター
2009/04/21 21:38
私も合格祝いで一度だけ連れて行ってもらいました。
お肉はもちろん、一緒に注文したお焦げご飯もおいしかったです(^u^)
私もまた行きたい…。紫音さんもまた行けるといいですね♪ 
アバター
2009/04/20 23:05
おいしかったですよー、フフフ♪

あー、もう一回行きたいなぁ
アバター
2009/04/20 22:56
いいなぁ~><
焼肉食べたいよ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.