Nicotto Town


B5コピー用紙


梅雨ぞらグラデーション出たから使ってみた


青ガチャ27弾で一番欲しかった背景が出たので使ってみました
こういう普通の雨の日の背景欲しかったから嬉しいです(*´ω`*)

カラフルレインだと少し楽しい感じが混ざっちゃってなんか違うって思ってたんですよね
それはそれでありだとは思うけど、雨の日のあのしっとりして落ち着いた感じの雰囲気のものも欲しいと思ってたのですよ

させる傘を和傘と日傘しか持ってないので今回は和傘にしてみました
フレームの猫に合わせて赤系です

アバター
2011/05/16 15:28
明日は修学旅行でInできませんので一日早いケド…

£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β  5月17日でとぅとぅ10代を卒業だねbb

ばーい10代 はろー20代 いつも仲良くしてくれてありがとうbb

これからも宜しくねb 明日が貴方の幸せな1日になりますように…
アバター
2011/05/14 13:22
カワイイね~( ≧艸≦)♥

落ち着いた感じだから、めっちゃ似合ってるぉbb
アバター
2011/05/13 22:16
何かクールっていうか何か背景が濃い青っぽいからるーくcに似合ってて可愛いbb
アバター
2011/05/13 20:52
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(((黙r
かわうぃ*
似合ってます*
アバター
2011/05/13 20:48
おお~♪
和な感じがステキです♪
アバター
2011/05/13 20:07
カワゆすです~~~♥♥♥
アバター
2011/05/13 19:57
クロネコの背景に合いますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.