Nicotto Town



気分転換


コインに余裕が出来たので、フェイス変更してみました。
口だけですけど。
これで甘えん坊度アップ(笑)
髪型も久々に変えてみたり。
今持ってるのはデフォルトのと、ガチャの目玉のショートですからねー。
無料の髪型はこれが一番好みです♪
多分、この口元の組み合わせはあまり被らないハズ。
引き結んだ口と迷ったですけど、可愛子ちゃん路線で(笑)
中身とのギャップをお楽しみ下さい、みたいな?
中身はおっさんみたいな、おばさんだよーって事で。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新作青ガチャ。
背景は後一つ、一番気に入ってる着物の柄のような和風の。
目玉はまだ一つも出てませんが、まぁ、まだ二日目ですしね。
で、さっそく今日出たTシャツやらアクセやらをコーデしてみました。
パンツ、他のも欲しいけど、中々フリマに出てこないんですよねー。
出品されててもP希望とか。
ニコリ品でそれは高望みし過ぎだと思うけど…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.