Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


今日は一日出張・・・気分も天気もやや晴れデス


今日は朝から、一日出張。
う~ん、嫌味な上司とのからみもなく
ひさびさに平穏?な仕事でした。

お天気は昨日までの雨が一転、晴れ間がのぞく
明るい曇りの一日でした。
紫外線が強烈で、夕方には頭痛・・・うえZ^~
今もちょっと頭痛が・・・(~~;

でも、気分はさすがによかったというかましでした。

本当にブログにコメントくださるみなさまの
お気持ちがありがたい一週間でした。
なんとか週末を無事迎えられそうです。
ありがとうございました。

夜、ニコタでガチャガチャ・・・手持ちの花輪、
やっぱり出ませんでした。
でも、友達がプレゼントしてくれました。
すっごくうれしい。ようやくコンプです。(自力じゃないけれど)

いい夜です。
ありがとう・・・気持ちよく眠れそうです。

アバター
2011/05/14 13:36
良かったね。ちょっと安心しました。

今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/05/14 12:19
よい週末を迎えられてますか?

落ち着いたら、パーっと旅行にでも
行きましょう(^^)y
アバター
2011/05/14 01:05
お疲れ様でした!
週末は心身ともにゆっくりしてくださいね☆
アバター
2011/05/13 22:51
今日はこちらはいい天気で、外は、気温も高くなくって、いい感じでした!部屋の中は、すっごく暑かったですけど・・・(苦笑)

しえるさんも、いい週末をお過ごしくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.