Nicotto Town



ゴールデンな2週間 つづき


自分的ゴールデンウィークの後編突入

札幌から戻った翌日は大きなサイトでイベント参加
人出は思ったよりはあったなあ、でも来られない人も沢山いたんだろうね
早めに撤収してずっと気になってた有楽町マルイのカフェにGO
Cafe chouchou (カフェシュシュ)
オススメはパンペルデュ・サレ←甘くないフレンチトーストでオープンサンドみたいなの
しかし今回はランチセットでチキンカツを注文←柔らかくてジューシーv
昼がこんだけ美味しいんだから夜もよさそうだなーと心のグルメブックに記入w

翌日こどもの日は仕事~

そして今週火曜日
休みだけど3時まで仕事して会社を退ける…危うく捕まりそうになるがなんとかクリア
天気予報で大雨&雷とか言ってたので、予定にはなかったけど
取ったホテルにチェックイン
ライブ前の腹ごしらえで、行ってみたかった九段下「斑鳩」のラーメンを食す
美味しいけど、まあ並んでまでじゃないかなー、5時くらいだと空いてた

武道館ライブ参戦
雨はそれほどでもなし…ホテル取らなくても良かったんじゃあ
でもモントレ半蔵門は泊まってみたかったからいいやv

翌日は映画のコナンを見て←相変わらず犯人がなんであんな大それたことを…と
まあ掴みだから仕方ないが、あれできるくらいなら無理してそれしなくてもとw
お昼は有楽町「慶楽」のスープチャーハン←あっさりとしていて美味しかった!
カラオケ←昨日声張ってたからちょっとハスキーw
夕飯用にジャムパン買って武道館へ
ライブちょー楽しー、今回は天井に近い席だけど関係ないね

楽しい気分で九段下へ行くとなんだか構内に人が山盛り
えっ、何、事故?見合わせ?何で埼京線の影響で東西線が?
それでなくても帰宅ぎりぎり時間なのにーと一瞬で方向転換
半蔵門線→有楽町線で銀座一丁目から東京方面へ走る
自宅方面高速バスに飛び乗ってやれやれ一安心

木曜日は昼頃自宅を出て水道橋へ
JCBホールでミュージカルテニスの王子様観劇
一緒の友人は休憩時間になるとG戦の結果をチェックしながら
隣に行ってみたいよーと叫んでいた
終了後千葉へ戻ってホテル泊

本日会社~帰宅しました
うん、ちょっと疲れたかなー

アバター
2011/05/14 21:02
>ねむさん

九段下には美味しいお店がたーーくさんありますからねv
今度いらした時にはご案内しますですよー
モントレ半蔵門はなかなか便利な場所にありますね
今までほぼ日本橋か神田に泊まってたので盲点でした
アバター
2011/05/14 20:55
お疲れ様でした!
でも楽しいお休みだったようですね。
武道館ライヴの時には私もモントレ半蔵門に泊まったりしています。
地下鉄一本で行けるので交通の便が良いんですよね。
今度りおりおさんのグルメツアーにご一緒したいです^^
アバター
2011/05/14 20:11
>鵺琉さん

生きて動けるうちにできることをするのだー
年取ってからだと無理だろうから今の内なのだ←今でも十分としよ…
アイドルだって年取るのだー

>ルヒードさん

そうです、充電しつつ遊んでいるのです
これが仕事なら、隣の駅に行くのでも
あーあやれやれ疲れたーもう動きたくないーとなります^^

>ぱるなさん

美味しいモノツアーなら、喜んでコンダクターしますですよ
美味しさ求めて幾千里~♪ 疲れなんか吹っ飛ぶぜー

>BASILさん

まだだ、まだ倒れんぞ
大丈夫、てきとーに休んでるから

>チョコ蔵さん

愛もありますが、ストレス解消にはさらなるストレスが←普通の人には向きません
弱ったバッテリーは一回ぜーんぶ使ってしまってリセットするのがいいですよ^^
新鮮な気持ちで動くといいかも
アバター
2011/05/14 13:21
近所で、ウロウロ予定をたくさんこなしても疲れるのに。。。すごすぎです。愛ですかねぇーパワーの源はww
私のバッテリー…弱ってきてるのかなー。やはり、当日より、その後の方が疲れてます。引きずる日数にも違いが。
グルメノートがやはりあるんですね。大事ですねー。私、すぐ忘れちゃうからなーww
アバター
2011/05/13 23:47
ちょっと?!相変わらず、意味のわからない体力なのだ。
ぶっ倒れないでくださいだよ~。
アバター
2011/05/13 22:27
ちょ、ちょっとですか;;
そんなに動き回ってちょっとで済むのでございましょうや(´Д`||)
私にはとても無理なんでございますよおおお。
そして相変わらず美味しそうなレポートが続くのでございますねえww
ああ、本当に一度りおりおさんと美味しいものツアーに行きた~い❤
アバター
2011/05/13 21:58
何故そんなに体力があるのか・・・。
りおりおさんはきっと、積んでるエンジンが違うんだ。
きっとモーターヘッド用のエンジンがついてるんだよおおお。
ああ、でも、ライブで充電してるのかな?
それにしても、冷静に高速バス…おみそれしました。
アバター
2011/05/13 21:42
読んでいるだけで疲れるのである…。
なんでそんなに元気なのだ……。
私がか弱いのではないぞ!りおりおさんが元気すぎるのだ!!!

私も今日はBASILくんとカラオケ行きましたが、必死こいて某○○○のPVにかぶりつきvvv
カワイイのだー!
ウキウキなのだー!
あ、新譜の予約しなくっちゃ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.