Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコガチャ27弾


目玉2個とTシャツ指輪
後4個です。
私的には早くTシャツ出てほしいなぁ。

手に持つアイテムは小さくてちょっと残念ですが
背景はかわいいなぁと思います。

最近またチラシの量が増えだしてきてる。
その割りにドリーム券は当たらないし・・・
なかなかうまくいきません(><)

アバター
2011/05/15 00:09
akaさん
言っていた尻からTシャツ出てくれました。
それもしっかりダブりやがる・・・
でもでも今回は色的にはとってもうれしいですわ❤
アバター
2011/05/15 00:08
Rinさん
こんばんはー
今回は紫率が高いのでぜひともコンプしたいです。
でもこの紫はどちらかと言うと広島カラーに近いかも^^;
Rinちゃんもぜひ~^^
アバター
2011/05/14 19:11
早く紫シャツゲットできると良いですね~♪
アバター
2011/05/14 19:03
まだやってません。
後でやってみよう。
しかしこの頃のガチャ、全くコンプ出来てません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.