Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


あなたならおやつ代300円で何を買う?


なにが根拠なのか全く理解できないまま占ってみる^^

スルメイカ            120円 1個
しいたけ              20円 1個
ココアシガレット          30円 1個
チロルチョコ(黒ゴマタルト)  20円 1個
うまい棒(たこやき味)     10円 1個
カール(うすあじ)        95円 1個

スルメイカをおやつと呼ぶか?酒の肴と呼ぶか・ω・?
しっかし一枚食べるのにかなり時間がかかりそうだねー
しいたけはおやつのジャンルじゃないです(-"-)生のままは勘弁してほしい
ココアシガレット?それなんだ・ω・?
チロルチョコにそんな味があるの知らなかった^^
黒ゴマでもタルトでもなくて…黒ゴマタルトなんだね
うまい棒のことを相方さんは何故か…うまか棒って呼びます( *´艸`)
カールは子供のころよく食べたなぁ


お友達ブログから拝借しました
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/ensoku/

アバター
2011/05/15 22:52
スルメイカさえ買わなければもっといろいろ買えますね!
しいたけバラで売ってるのあんま見かけないですね~。1個20円で売ってればけっこう便利なのに。
アバター
2011/05/15 22:07
愛溜さん
シガレットってお菓子を買い物してて探してみました^^
子供たちにもあまり評判はよくないみたいです(笑)

あおいさん
ネタじゃなくてバナナを持っていった記憶があります^^;
あはは~

ぴのさん
キシリトールガム単品ですか?^^
なかなか興味深い結果がでましたねw
大人ですねー


アバター
2011/05/15 22:01
そのさん

おでん缶を食べたことないから…温かいの?
やっぱりおやつじゃないよね^^
ご縁は幅広くどこにあるかわかりません♫
おでかけにはすっぴんダメですよ^^
アバター
2011/05/15 17:16
特売品のキシリトールガム(ニューライムミントハンディボトル):298 円を1個
合計:298円(お釣り:2円)

ワタシがやったらこんな結果に・・・・・・

(メ ̄Д ̄)ノありえん・・・・

笑いの神様が舞い降りたっ
アバター
2011/05/14 22:08
しいたけ…ッ!

ネタ的にバナナはありますが
しいたけはありえませんよね (^^ゞ

せめてバターソテーで…
アバター
2011/05/14 20:42
しいたけはおやつに入るのか?
私はゆで小豆一缶としいたけシガレットチロルうまい棒にご縁があるよでした。
おやつに小豆の缶詰って…勘弁して。
シガレット懐かしいな。アラフィフの年代のおやつです。
アバター
2011/05/14 19:53
しいたけ!!そのまま食べたらおなか壊しますよねぇw
するめいかというか細い裂きイカみたいな駄菓子あってリアルに遠足に持って行ってた覚えが・・・(ノω≦*)
ココアシガレットはカリカリしてて甘くて不思議なお味です♪
アバター
2011/05/14 19:18
やってみました☆
おでん缶(牛すじ大根入り):270 円を1個
マーブルガム(オレンジ):20 円を1個
ごえんがあるよチョコレート:5 円を1個

おでん缶ってお菓子ですか?? 牛すじは好きですけど
五円チョコってごえんがあるよチョコレートが正式名称なんですか!?ここでも縁を求めるなんて終わってる(T_T)
mamakoさんのしいたけって…(ーー;)単品で食べるのしんどいですねぇ…生は無理です!
うまか棒って方言なんですかね^^
アバター
2011/05/14 16:23
クラッセさん
遠足のおやつにしいたけを持ってきた子供は誰一人としていませんね^^
クラッセさん…しいたけ嫌いなんだ^^

アバター
2011/05/14 16:15
しいたけ…僕の嫌いなお野菜ですぅ(´_`。)グスン
しかも お菓子じゃないよそれw
アバター
2011/05/14 13:53
Ti さん
確かに…
しいたけって和洋中なんでも使い勝手がいい食材です^^
調理して食べるのは私も好き((美^~^味))
アバター
2011/05/14 13:39
… しいたけ おりょうり してないと なま でも ほしたの でも
  におい すごくて … たべるのは きらいじゃ ないです …
アバター
2011/05/14 10:20
ちとせさん
そうだ!そうだ~^^せめて焼いてほしいよ
アバター
2011/05/13 23:21
しいたけ。。。たしかに生はやですね。かといって干しシイタケもイヤですね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.