Nicotto Town


(´▽`)ボー


ある程度いくと。

7ならべ で遊びました。

1位
25
2位
13
3位
1
4位
8
獲得コイン
306
2009/04/20 23:28

4位連発になっていくんだなぁ~。
てか・・・・何かつかれたかも(爆)

そういえば。
帰りの飛行機の搭乗前の出来事。

丁度私の乗る飛行機は満席で、キャンセル待ちが5人いた。
搭乗口の付近のイスに座って待ってたんですが、アナウンスで、キャンセル待ちの方に席を譲ってくれた方は1万円か7500マイル差し上げますってものだった。

てか・・・すごいよねwこれってww
もうちょっと早いやつだったら はいはーーいwって名のってたかもww
流石に羽田に23時ごろの到着の飛行機だと終電逃したら一万所の話にならないからやめたけどwww

結構こういうのあるのかな???なんて思った今日この頃なのでしたぁ~ww

アバター
2009/04/21 20:07
その時はそうだったみたいですよww
結構高額ですよねww
ゲットできた方はラッキーなのかもしれないですw
アバター
2009/04/21 09:16
へえ~そうなんですね!
譲ってあげたらその人は次の便に変えてもらえるってことですか?
結構高額なんですね~(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.