Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


体育祭の練習。


今日は晴れてたので、体育祭の練習が外でありました!

日焼け止めは学校で禁止されてるけどしっかり塗りましたw
(なんで日焼け止めが禁止されてるかはっきり言って分からないなww)

ラジオ体操とか行進とかしました。
体育館でするよりも涼しかったので嬉しかったです♬


その後にダンスの練習とかクラスのリレーとかして疲れました><

疲れてるのにその後に応援団の練習でした…。
各団ごとに演舞を踊りました。
私は、太鼓係りなので太鼓の代わりにドラム缶?みたいなやつを叩きました。
でも、太鼓の打ち間違えとかしました><
練習が終わった後にたぶん人生初の悔し涙を流しました。。

体育祭まであと1週間しかないので太鼓の練習を頑張ろうと思います!!!

アバター
2011/05/23 19:45
外国の人じゃないですぉ?wwwwwwww

ぬいぐるみさん可愛い?ww
アバター
2011/05/15 22:57
日焼け止め禁止って、意味わからんなぁ~。。。(゜o゜)
アバター
2011/05/14 13:25

いっつも素敵ありがとお!めっちゃ
感謝しとります☆
うちもときどきしかINせんけど、そんときは毎回
素敵押しとるけんね!
コメでわ書かんけどw

うち体育会の練習1週間しかないんよ-Σ
修学旅行とかのせいでw
お互いがんばろおね♪
アバター
2011/05/14 12:39
プレ企画運営委員会から
訪問です。ついでにステキ
お届けです。訪問おくれて
本当申し訳ないです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.