Nicotto Town



久々の70台

スロット で遊びました。

獲得メダル
7270
獲得コイン
73

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
11
刺身
11
チキン
11
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
4
2011/05/13 18:02

久し振りに73コインをゲット!

最近は60台に留まっていたので嬉しいです。

裏作業をしながらスロットをしている所為かタイミングを

逃してしまっていたので・・・

以前80コインをだしたのですがメダルは7000台

8000台を目指してがんばります!

アバター
2011/05/14 03:29
凄いですなー。

自分はこういうの苦手で まだ一回しか手を出してないです(苦笑)
アバター
2011/05/14 02:07
73コインおめでとうございます。
以前は結構いろいろ考えてアレコレやってみましたが、
最近はいつも51枚でいいや、になってしまってます。

自動で駆けてほったらかしですからねぇ。 -_-!!);

※ ブログのタイトル見た時「ゴルフ?」と思ってしまいました。(爆)
まだまだニコットでの修行がたりませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.