Nicotto Town


てきとうな日々


スズラン♪


昨日からのシーズンアイテムのスズラン。
去年、初課金したキッカケにもなった花(笑)
リアルでもすごく好きなんです。
スズランと、ドウダンツツジは何故かすっごくテンションが上がります(汗)
青ガチャの24段も、回せるだけ回してたりします。
スズランのヘアクリップ、19コ手に入れてたりして…。
そんなに集めてどうしたいんだ??ってはなしですよね。収集癖でしょうかね(笑)

去年は白とピンクの鉢が出来、白にいたってはメガの鉢も作れたんです。
ちなみに、今、部屋に置いてあります~。
…あ、入るのに躊躇したら、アルバムでも見れますので、どうぞ(笑)
話が反れましたが、そういうわけなので今度はピンクのメガ鉢と、
できたらやっぱり手持ちですよね☆
手持ちは、ピンクの鉢が出来てから白いスズランで頑張ろうかと思っています。
とはいえ、覆る可能性は大ですが(汗)
もう、只管、地道に頑張ろうと思います。

今日は今季初の収穫で、なんとレア種が3つ拾えました♪
奇跡です☆
なんて、みなさんのお陰ですね!(笑)
ありがとうございました~!!

アバター
2011/05/16 00:05
>kakoさん
kakoさんもスズラン大好きなんですね!ほんと可憐で可愛いです∮
そういえば、kakoさんのお庭のスズランで、初めてレアが水色だったって知った私です(笑)
3つのメガ、憧れます~♪

手持ちはどれだけ時間がかかるか未知ですが頑張ります☆
ありがとうございます!
アバター
2011/05/15 22:22
私もスズラン大好きで去年いっぱい植えました^^
可憐で可愛いですよね❤
奇跡的にレア種がメガってくれて、3種類収穫せず
庭にずっと植えておくことにしました♪

メイさんの手持ちスズラン楽しみにしています^^
レア種もメガるといいですね…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2011/05/15 21:57
>ツカサさん
お庭にずっとスズランを置いてたからかな。花のイメージって嬉しいかも(笑)
どうしても収穫できなかったんだよね☆今もだけど(汗)
ドウダンツツジも可愛いよね♪
そして、ツカサさんの実家、スズランあるんだ~。いいなぁ☆

メガ4つは気が遠くなるけど、執念でがんばります(笑)
水遣り協力、大変ありがたい!どうぞよろしく~!!
水色スズランは、私も植えるのが楽しみだよ♪
アバター
2011/05/15 09:11
メイさんと言えば、スズラン。
俺の中では勝手にそう思ってるくらい、メイさんのイメージ花になってる(笑)
ドウダンツツジも確かにスズランのような花が咲くよね。
俺も好きな植物だよ。花も可愛いし、紅葉もいいんだよね~。
スズランは実家に咲いてたから、この前しっかり写真に収めてきたよ。

鉢物と手持ち、両方だと大変かもしれないけど
メイさんならきっと作り上げそうな気がするよ、頑張って!
水遣りしか協力出来ないけど、念を込めておくからね(笑)
水色のスズランも楽しみにしてるよ^^
アバター
2011/05/14 21:29
>まさるさん
本能で欲しい!って思って19個も手に入れたけど、ホント何に使う気だ、私…。
スズラン好きで入り用な人にバラまこうか(笑)
これって相性が良いのかな??だとしたら、サイッコーに嬉しいよう!
いっぱいいっぱい愛情を注ぎます☆


>紅月 蛍さん
コレクター魂!やっぱそうかな(笑)
うっすらとそんな気はしていたけど!
紅月さんもスズラン好きですか☆かわいいものね♪

ありがとうございます☆
レア3つは今までで最高の記録です。多分(笑)
私も紅月さんのお庭の水遣り、ガッツリ行きますね♪


>ミンたん
私の季節と言ってくれちゃうミンたんがほんと好き♪
ここでよければ是非、スズラン宴会してってね☆
できれば馳せ参じてお酌のひとつもしたいですが(笑)
アバター
2011/05/14 08:08
うんうん、またメイたんの季節がやってきたね~(≧艸≦*)
しばらくここでスズランの花が楽しめそうじゃ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/05/14 01:36
コレクター魂ですね!!解ります!!(←おm^^
スズラン♪いいですよね~(*>∀<)✩僕も好きです✩

レア種~!!!3つも!?本当!!奇跡ですね^^おめでとうございます✩(*≧∀≦)✩
僕も微力ながら^^水やり✩加勢(?)させて頂きますね✩(*^▽^*)
アバター
2011/05/13 23:55
じゅ、19個!?
いったい何に使うんでしょうか?(爆笑)
大好きなスズランと相性がいいみたいで、羨ましいな☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.