Nicotto Town


九州男児(?)日記


いらっしゃ~いwww

会社帰りに同僚と飲み屋で一杯www

うぃっ

という訳でこげな時間にインしとります


そして、ついでにニコタに招待かけてきた(笑)
で、早速タウンに来たらしい!
はやっ!!!

アメブロやっとうらしかけん
わても明日からそっちば見て来る予定ですたい
(何で明日からかって、もう眠たいからやち)


ほんでもって、招待ば受けてくれたおかげで
黒にゃんこ電話ゲットですよ❤❤
うちの和室には、ちーっとばっかし似合わんかもしれんばってん
かわいかけんまあ良かたい



ということで、くぅさんニコタにいらっさ~いw
楽しんで行ってや~

アバター
2011/05/14 00:00
は~い!楽しんでます(笑)
しっかし…アナログ人間には難しか~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.