Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 約1時間 1/2

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
279
2011/05/14 00:00

23:07スタートでした。
いつもの半分しかできないということは…、
2窓でやればいつも通り稼げる?

わけないですが(^^;


両窓とも33回でした。
回数伸びないなぁ。
1回あたり、約1分40秒くらいですかね。

手首痛いよう…。



29+3+0+1=33回
279-33*3=180c

29+2+1+1=33回
276-33*3=177c

180+177=357c


BGM / suono dolceより

アバター
2011/05/16 21:08
>さやみどりさん

こんばんは。
これを2時間遣り通す方が、私の周りに2人はいまして…(^^;
絶対に途中でギブアップしそうな気がします。
なので、新記録どころか次があるかどうかもわかりませんw
アバター
2011/05/15 21:48
こんばんは。

おつかれさまでした!
7ならべを2つもとは、すごいですね。。
釣りと7ならべを同時にやるのはよくなりますが、
同じものを2つだとわけがわからなくなりそうです。。
新記録に期待してます☆
アバター
2011/05/14 22:07
>小鳥 遊さん

180戦オーバー…。
考えただけでフラフラになりそうですね(^^;
小鳥遊さんの150戦オーバーもとても大変だというのがよくわかりました。

手首はカノン上狙い×2を本気でやりすぎた影響でして。虚弱だなぁ(^^;
今日はゲームはパスして、明日なにかやろうかなと思いますです。


>denkoさん

ね、700オーバーにはさほど時間かからなそうでしょw
とか言っておく。
実際は、2時間はスタミナも手首も持ちそうに無いですけどね。
1日でミックスやると、リズムが崩れてどちらもままならないような…。
ま、ダブルの方はまったりいきますです。
アバター
2011/05/14 00:52
357c × 2時間 + 7分遅刻分 = 714+アルファ
え~、もう私の2窓を抜いてますよ! Σ( ̄□ ̄)!

手首が2時間もたないなら、1時間シングル+1時間ダブルのミックスプレイヤーに転向なさるとか!?
アバター
2011/05/14 00:36
さすがに倍になっちゃうと たなおさんだと2時間で180戦オーバー!? 
2窓がほぼ同時に終了すると片方でコインが増えないバグがあるのでどこかでマイナスされそうです 
 
手首大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.