Nicotto Town


【ピナポーの日記】


注目しているスポーツ選手


私自身はスポーツに対応した体じゃないので
全くできないのですが、
フィギュアスケートと甲子園が好きですねー^^

フィギュアは優雅だし、
なんと言ってもクラッシックで滑っているのが素敵です^^
小さい頃、朝起きて下へ行くと、母がクラッシックかけながら
朝ごはんを作っていたのを思い出します。
また聞きたいな~。
レコードだったってのも懐かしいですね。
時代だなぁ。

大会よりもエキシビションが好きかな。
本当に選手がのびのび楽しんで滑っているのがいいです^^

プロ野球にはあんまり興味がないですが、
甲子園が大好きで、毎年テレビにかじりついてみています。
春の選抜はなぜか見ていません^^;
今年も楽しみ^^

両方とも、特に注目している選手はいませんが、
フィギュアは優雅さ。
甲子園は青春の光る汗。
ここに注目しています^^

まあそれでもイチローと浅田真央ちゃんかな。

アバター
2011/05/14 22:39
★めいちゃん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ウン♪
エキシビションは衣装も個性的で素敵ですよねー^^

高校球児はどうしてあんなにさわやかなんでしょう?
礼儀正しくて、この年になっても恋しそうな勢いです❤
アバター
2011/05/14 21:20
☆ピナポーさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
私もフィギアは好きです。
そうですよね。
勝ち負けのないエキシビジョンは安心して観る事ができるからいいですよね。

私もプロ野球は余り知らないです。
でも、高校野球はさわやかだから好きです。
同じだね。(*^m^*)
アバター
2011/05/14 09:52
★ゆっけちん
甲子園最高~~~ヾ(*´∀`*)ノ
高校の頃、ピッチャーによく恋しました(〃▽〃)
アバター
2011/05/14 00:46
高校野球はいいね^^
夏の予選、甲子園を見てると当時を思い出すよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.