Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ネタが無いので

スロット で遊びました。

獲得メダル
5034
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
16
刺身
20
チキン
11
ケーキ
2
お客さん
7
コンテスト
0
2009/04/20 22:45

今日のブログネタが無い・・・
ゲーム結果でいいや
5ラウンドで250枚稼げました

あっニコガチャ第2弾の日程発表されましたね
有料ガチャは価格の検討だとか
ニコッと住民の高いという猛反発が届いたって事だね
明日からの釣りのレアさかなも画像は無かったけど
こいのぼり、だとか
長靴に続く「物」の登場って事かな

5月にはペアアイテムがもらえる雨降りイベントが有るとか
こどもの日イベントじゃなくて雨降りなんだ、梅雨には少し早いような
また5月にはニッコリーナで新作のきぐるみが出るとか
雨降りでのきぐるみって事なのでカエルかな?

アバター
2009/04/21 11:13
着ぐるみの為の応援コメント(笑)

何でもいい!きぐるみだったら!例えカエルでも・・・●┻┓ゲシッ!
アバター
2009/04/21 10:49
無料で楽しむためのPだと言われちゃうと・・・
自分でそれなりに区切りをつけて楽しまなきゃいけないんだな~って思いました。
ついついつい、大人買い癖が・・・

きぐるみ楽しみ~♪ 

色違いのネコがいいなー>< あれぞ、ニコットタウンなんだからw
アバター
2009/04/21 02:11
カエルの着ぐるみ・・・やだ
アバター
2009/04/21 00:30
てつさんに教わった250コイン技で、
律儀にコイン稼いでいます。
いま、プリンセスベッド買うかどうか悩んでいるところ。
毎月の限定アイテムも出るしね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.