Nicotto Town


ままのまいにち


銀の雨

雨がふってるな~って時に
ふと思い浮かぶフレーズ
なんとなくあたりまえに
松山千春だ~って方、
同世代ですねw

でも
銀の雨っていう表現が新鮮に感じている世代がいることが
私には逆に新鮮でした('∇')

 ↓ 歌詞はこちらから(歌詞をブログ投稿すると著作権違反なのでw)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1646/index.html

若い頃の松山千春って
今見ても繊細な歌詞書いてたんだな~。
友達に大ファンの子いたっけな~。

興味がある方は、お歌のほうも聞いとく?
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=VVq4R8_iSZM

アバター
2011/05/16 23:22
***ღ ㋫ァネルღさま***
いえいえ~(*'∇'*)テレテレ
複雑な問題はあんまわかりませんけどw

数学の先生が計算してみなさいって
出題した、ってのがヒントになりました('∇')
(ちょっとひねった、でも簡単な計算ルールだろな、みたいな)
アバター
2011/05/16 20:09
こんばんは☆
あの…問題のヒントありがとうございました❤
とっても助かりました!
ままさんはとっても頭が柔らかいのですね♪
本当にありがとうございました(*・ω・)ノ
アバター
2011/05/15 23:35
***衣月夜さま***
お~、等身大!
昔はそういうポスター、明星や平凡に
いっぱいついてきてたんだけど
今の子はどこで集めるのかしらw


***ちるるさま***
やった~~~~~!
それやりました~~~~!!
なつかすぅぃいいいいいい!!


***vivianちゃん***
お~、今も生歌聞けるのですね(ご主人のお声でw
アバター
2011/05/15 21:43
私もこの曲大好きです。

主人の18番でもある...


私は 「 かもめが飛んだ~♪ 」 かな
アバター
2011/05/15 07:16
学生の時、好きな歌の歌詞を書いたり切りとったりしたものを
下敷き代わりの透明なプラスチックに挟んでいたのを思い出しました。w
好きな芸能人とかの切り抜きも入れてたなあw
アバター
2011/05/15 01:01
千春の歌にも言葉にも、支えられて数十年w
寝室にも等身大の千春~♪・・ポスターですが(笑)
アバター
2011/05/15 00:04
***しぃちゃん***
('∇')人('∇') やがみじゅんこ~w


***ღ ㋫ァネルღさま***
訪問ありがとでしたん('∇')ノ


***美月ちゃん***
そうだったのね~。
あの頃のシンガーソングライターって
結構ファンに熱狂的に支持されてたもんね~。
アバター
2011/05/14 23:25
うちは姉が好きだったんだよね
それで影響されて私も聞いてたよ
アバター
2011/05/14 21:42
ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ*❤*ღ
ランダム訪問㊥

ステプぽっちん+。(o・ω-人)・.。*

゚.+▶◀。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。▶◀+.゚
アバター
2011/05/14 18:06
つぶやきもわかる~!!!(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.