Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月14日)



14日のシン地方、朝からいい天気、半袖でもいいくらい!

皆様も温度差が大きくて湿度も高いから、体調維持に気を配って下さいね。 
 
5月に入ったけどもう14日。 はぁ~~今週もやっと終わった。


ニコタは昨日から青ガチャ第27弾が始まったので早速したら、

昨日は目玉1つとドリ2枚背景が1種類でたけどダブっちゃった。

13日はダブり2種類で、残りは目玉2つと背景とアイテム1つだったかな?

14日朝やったけど、残りは目玉2つとあいてむ1つになったぁ。

でも、これからが長いんだよねぇ。まあ、のんびり行きましょう^^


TV設置でシン部屋の片付けしたけど、、たまにはいいかも。。!

へそくりとか目新しいものはなくてコミだけだった。はぁ~!

足の踏み場がなくなっちゃったよ。(><)

なぜか片付けすると。。。。滞って思い出に浸るのはシンだけ?

いい思い出ならいいけど。。。(><)


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪(にこしん!)

アバター
2011/05/14 22:31
何となく一日が過ぎちゃいました^^;
おお、初めて100個目のコメでした^^
アバター
2011/05/14 22:21
こんばんは~☆
今日は良いお天気だったので
リアでもガーデニングを楽しみました^^
アバター
2011/05/14 22:16
こんばんは^^やっと休みだ~^0^♪
アバター
2011/05/14 22:16
こんばんは^^ 今日は寒かったです;; 

早く暖かくなって欲しいなぁ(❀◕‿◕ฺ)
アバター
2011/05/14 22:13
こんばんは♪ やっと初夏らしい天気になりました^^
アバター
2011/05/14 22:09
マハリークマハーリタヤンパラヤンヤンヤン♫
メガ花にな~~~~れ~~~~~♡♡^m^♡♡

ニコタの国からやってきたネコから魔法のプレゼント~♫

おかげさまで目玉全部出ました♡
アバター
2011/05/14 22:07
明日は親戚と奈良の神社仏閣を散策すると思うので帰りが遅くなります。なのでお休みします<(_ _)>
アバター
2011/05/14 22:04
こんばんはステプ。今日はちょっと暖かい日になりましたね。やっと5月らしいです♪
アバター
2011/05/14 21:59
素敵ぷっしゅ^q^
アバター
2011/05/14 21:59
こんばんは。最近ようやく半袖の人を見かけるようになりました^^
いつ半袖を着ようかな。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/05/14 21:51
こんばんは♫ 
ステプ&お水のお届けです❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/05/14 21:45
こんにちは。会議の前夜、娘が骨折して入院しました。近々手術予定です。^^;
アバター
2011/05/14 21:42
こんばんわん~今日も仕事で疲れたよぉ(*´-д-)フゥ-3 今日は早く寝よっと(´-ω-`)コックリ
アバター
2011/05/14 21:42
こんばんは~☆
うんうん青ガチャコンプは、なかなか手強い><
手持ちメガポピー。。。また白ガチャもでるね。。。達成できるかなぁ><
アバター
2011/05/14 21:41
(✿◕㉨◕p【バンニャღ】 こんなにお天気のぃー日に寝て過ごして今起きたってゅー・・(o'艸')w
アバター
2011/05/14 21:40
こんばんは~お庭のお花がみごとですね^^
アバター
2011/05/14 21:34
こんばんは~♪
今日のドライブも途中で雨に降られました~やっぱり雨女かも~^^;
アバター
2011/05/14 21:19
体力テストで握力と上体起こしの記録が去年より上がっていたレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/05/14 21:13
カッパヘア、一応ブログに記念に残したけど
もう着ける事もないと思うw
意外と可愛くコーデ出来てるかも?って
何気に自己満足でしたw
アバター
2011/05/14 21:07
湿度が少ないから今日は過ごしやすい❤ お水&ステプP
アバター
2011/05/14 20:57
こんばんは☆落ち武者です(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ...
って、こんな格好でごめんなさい(*бωб*)ゞテヘヘ...

胡瓜の水やりで、欲しかったカッパヘアーGETですww
あとは天までツタが届くまで、しっかりお水やりしますぞ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/05/14 20:41
カッパヘア 使う使わないは別として もらうだけもらってきました。。。w
アバター
2011/05/14 20:41
こんばんは☆やっと明日は休みです~ よい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/05/14 20:40
デジタルTVはつながりそうですか?
お近くの電気屋さんにお願いするとよろしいかもです。
それが一番早い方法かもしれません。
おなかの調子は元に戻りきました。自分ケア大事ですね。
アバター
2011/05/14 20:39
こんばんは~^^お風呂に浸かって疲れを取りたいと思います~。
アバター
2011/05/14 20:27
訪問感謝です^^

ステプッシュ☆ミ
アバター
2011/05/14 20:26
今晩は、今日も1日お出かけ日和の良いお天気でしたね。
少し暑かったけど、風があったぶん心地よかったです。
夏が近付いているということを実感しますが、その前に梅雨もあるんですよね。
今年は梅雨が長くないと良いのですけれど…。

タウンのキュウリが少しずつ成長してますね。早く大きくなって、天空のキュウリ畑を見てみたいです。
アバター
2011/05/14 20:21
こんばんは☆
今日は久々にお菓子作りをしました♪(。◕∀◕。)ノ
楽しかったですღ
素敵な週末をお過ごしください♫
アバター
2011/05/14 20:20
こんばんは☆
今日は、帰ってすぐ疲れて寝ちゃってました(><)
やっと一息ステプです^^ゞ
アバター
2011/05/14 20:15
こんばんは。
今日は暖かかったですね。気持ちよくお昼寝しちゃいました。。
アバター
2011/05/14 20:09
こんばんは^^素敵な週末を…
アバター
2011/05/14 20:07
今晩はステプお届けです凸⌒☆今日は愛猫とお留守番でした。寝てばかりでつまんないです。そろそろ起しちゃおうかな!・?
アバター
2011/05/14 20:05
こんばんはぁぁヾ(≧∇≦)〃
今日は天気が良くて洗車しました、
気が付いたら顔が日焼けしてた^^;
アバター
2011/05/14 19:59
素敵お届け♪お天気も良くお出かけ日和♪青ガチャまだ・・目玉を含め5つも出ない^^;
アバター
2011/05/14 19:47
こんばんは♪ 連休もあっというまに終わり・・・
アバター
2011/05/14 19:40
今日は旦那様に買ってもらったカメラを持って、写真を撮りに行ってきました^^ なかなか難しぃ~^^;
アバター
2011/05/14 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日とは打って変わって洗濯日和です。
アバター
2011/05/14 19:27
こんばんは♪
最近1日過ぎるのが早い気がします;
お休みでのんびりしすぎました;
アバター
2011/05/14 19:01
こんばんは☆

コンプまで頑張りましょうネ~! ^^
アバター
2011/05/14 18:53
こんばんは^^今日は まさに猛暑でしたね~クーラーつけちゃいましたよ!!
アバター
2011/05/14 18:48
おひさの巡回で~す♪お休みしててごめんなさいね⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/05/14 18:47
髪型をGETしたので、本格的にかっぱコーディ。☆
頑張りました。^^v♪
アバター
2011/05/14 18:44
こんばんわ^^ 
青ガチャ27弾早くもフルコンプ達成です♪ 
カッパのイベントやっと参加できましたww
アバター
2011/05/14 18:20
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤マジに仕事を見つけないと、お父さんに怒られるわい!!
アバター
2011/05/14 18:16
(*´∀`)アハハン♪お天気良くってのんびりし過ぎちゃったみたい(*ノω<*) アチャー

夕方から雨だしやっぱ梅雨みたいだね(>_<)
アバター
2011/05/14 18:02
こんばんは(*・ω・)ステプおとどけ★
アバター
2011/05/14 18:00
踊る踊れ~なら~東京音頭~♪ヨイヨイ!ヤクルトスワローズ必勝ソング&ビニール傘!ヨイヨイ♪
アバター
2011/05/14 17:55
こんにちわヽ(〃・ω・〃)ノお友達巡回です*
アバター
2011/05/14 17:54
こんにちは♡

定期テスト19日・・・。
勉強全然わからん┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2011/05/14 17:28
シンシン~ぽんただよ^^
大雨があがったら、急に暑くなったね。
もう夏日だよー(>д< `)
でも、まだ風はすずしいからちょっと
窓を開けとくと涼しいね^^
アバター
2011/05/14 17:25
こんにちは☆ 今回の青ガチャはスムーズに出てくれて、残り目玉一つになりました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/05/14 17:23
きっとシンちゃんが選ぶプレゼントは優しいお気持ちのこもったプレゼントなんでしょうね^^
奥様へかしら?? とっても喜ばれたでしょ^^ これからは
爽やかなシーズンに突入ですからスポーツシーンも多いかと思います^^きっと素敵な
カラーなんでしょうね^^ そそ忘れてました うな丼一丁お届けね 御代は
アニバーサリーなんで、サービスしておきますね^^ 仲良く召し上がってね^^
アバター
2011/05/14 16:57
こんにちは♪
私はダブリばかりで目玉と普通品も出てないのがあります…
揃うまで時間がかかりそうです><;
アバター
2011/05/14 16:53
シンちゃ~ん 今回の青ガジャ順調みたいでなによりです^^ 私はここ最近の青ガジャ運は
さっぱりですよ>< オヤスミの午後のんびりしておられますか??
まったりつりしてましたが、まあまあどうにかこうにかレアもちびっとは釣れて
まあ良しとしましょうか^^ そろそろお食事ですか??そそ今日は記念日だっておっしゃって
ましたよね^^素敵な週末になることをおいのりしてますね^^
アバター
2011/05/14 16:51
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/05/14 16:47
こんにちは☀
ポピーメガ化しました✿
レア紫の種も拾いました(*^_^*)
素敵な休日をお過ごしください☆彡
アバター
2011/05/14 16:37
夕飯作り前にダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ巡回。毎日7人分グッタリ。。。(A-ェ-:)。。。
アバター
2011/05/14 16:35
出勤前のチャラ~ンおっ届けよ~(❤ ε ❤)
アバター
2011/05/14 16:28
こんにちは、今日はとてもいいお天気です☀ふかふかのお布団にダイブ~~しちゃいます^^
ふっかふか^^
アバター
2011/05/14 16:17
こんにちは!
素敵な週末を♪
アバター
2011/05/14 15:49
シンシンさん

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
アバター
2011/05/14 15:44
こんにちは✿!今日はクラスのみんなで打ち上げに行ってきます╲(^0^)╱素敵な週末を♡⊰⊹
アバター
2011/05/14 15:30
こんにちは☀まったり午後の時間をくつろいでください(●^0^●)
アバター
2011/05/14 15:26
風が強いですが、いい天気です。
いい季節を楽しみたいです^^
アバター
2011/05/14 15:22
こんにちは(^^♪ 朝から快晴。
少し暑いくらいで気持ちいい日です。
ステプとお水ポチッ☟
アバター
2011/05/14 14:36
巡回ステポどうぞぉ(*´ω`*)ノ✰
アバター
2011/05/14 14:17
おじゃまします^^
ビーチではありがとでした♪

よい週末をお過ごしください~^^
アバター
2011/05/14 14:12
こんぬつわヾ( ̄∀ ̄*)♪
片づけってホント進まないですよね(-ω-;)ウーン
私も片づけてんだかちらかしてんだか分からなくなります(笑)
シンさん頑張ってお片づけしてねん♪
アバター
2011/05/14 14:04
こんにちわ
昨日の黄砂のせいか咽喉が痛いです
青ガチャは目玉が出なくて苦戦してます^^;
アバター
2011/05/14 14:02
今日は暑いですね☆31で、募金してアイス貰ってきました☆美味しかったです~♬
アバター
2011/05/14 14:00
こんにちは!向かいの空き地にシロツメクサ畑…童心に帰って冠つくりました^^楽しかったです♪
アバター
2011/05/14 13:44
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください(^O^)/こちらもいいお天気です✿
アバター
2011/05/14 13:23
(*・ェ・)ノコンニチハ❤土曜日の午後はちょっとドレッシーに・・・
いや、意味は無いんですけどね・・・
アバター
2011/05/14 13:23
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください(^O^)/こちらもいいお天気です✿
アバター
2011/05/14 13:01
stp(´・_・`)

アバター
2011/05/14 12:50
こんにちは^^
今回の青ガチャ、目玉が全然出ません!
気長に回します~。
すてきな週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/05/14 12:17
こんにちは♪
ステプお届けです✿
アバター
2011/05/14 12:15
いつも訪問ありがとうございます!
シンシンさんのお庭は いつ来ても綺麗にしてますね
そういうところ とても感心してしまいます
気配り 目配り 心つかいが 自然と出来る人なんですね
私も 見習って 出来る事は頑張ってみます!
色んな不平不満ばかり言ってちゃいけませんよね、、、
今日は 大好きな浜省のコンサートがあるから
そこで 思いっきりストレスを発散させて
明日から 新しい気持ちになって スタートさせたいと思います!
アバター
2011/05/14 12:01
こんにちわ^^
昔ゴロピカドンって雷のキャラクターいましたよね♬
アバター
2011/05/14 11:58
こんにちは
まったりしてたらこんな時間に・・・
午後からお買い物に行ってきま~す^^
アバター
2011/05/14 11:54
今日はお天気いいから頭のお皿が乾いてきちゃった^^
お水ちょうだいo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/05/14 11:51
どういたまして^^
アバター
2011/05/14 11:37
ちわっす..._φ(゚Д゚ )今日は天気がいいな!ステプ
アバター
2011/05/14 11:31
こんにちわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
今年も水たまりにアバが写ってておもしろいですね^^w
アバター
2011/05/14 11:30
おはよう~~シンちゃ~~んそちらはいいお天気ですか??

神戸は晴れてますよ~~~ 暑いくらいです^^これからどんどんあつくなりますね。

節電も大変でしょうが、頑張って取り組んでね^^そういえばカッパヘアー

もらうの忘れた><なんか微妙ね><
アバター
2011/05/14 11:11
カッパヘアーでおっさん予定だったのに、山瀬まみ?
アバター
2011/05/14 10:55
シンシンさん
こんにちは.お天気いいですネ.今日は何しようかと思いながらtea time.
アバター
2011/05/14 10:42
おはようございます✿
迷子のカッパのお母さん探してますw
お母さんかっぱはどこ行ったのかしら。。。✿
アバター
2011/05/14 10:39
おはようございます^^

今日はさわやかないいお天気です~☀
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
今日やっと潜水艦が釣れました^^;
アバター
2011/05/14 10:39
おはようございます
アバター
2011/05/14 10:38
あ~全然いいよノノ
親切にコメしてくれてアリガトウ♡
アバター
2011/05/14 10:19
おはよ~♪
ね~ね~コレってアリ?ʅ(๑・ิ⊖・ิ)ʃ
アバター
2011/05/14 10:16
ヾ(^∇^)オハヨーデスー♪カッパヘアーがもらえる日だけど・・・ww❤

書けました~❤素敵な週末を~❤
アバター
2011/05/14 10:15
シンシンおはよぉ~!!!
メロン、昨日フリマ詐欺に会ったよぉ~(号泣
初体験ですた。
気持ちを早めに切り替えまっす。><
アバター
2011/05/14 10:15
おはようございます☀
天気が良いので朝からお庭で洗車♪これからピカピカの車でドライブに行ってきます~*^∀^*
私も青ガチャ回しましたが、かぶりが多くて全コンプできるのは当分先かな^^;
お互いのんびりそろえましょう~✿
アバター
2011/05/14 10:11
おはようございます^^

よい週末をお過ごしください^^
アバター
2011/05/14 10:03
週末です シンさんの幸せ気分 ちょっぴりおすそ分けしてください^^
アバター
2011/05/14 09:54
おはよう~(^o^)今日はカラッとした天気。すがすがしいです
アバター
2011/05/14 09:49
おっはぁ~[壁]_・。)ノ 
風邪がマシになったので、ピンキッシュブラウンにカラーリングしちゃった♫

でも、まだ、朝起きた時は喉がいがらっぽくって、鼻の奥の方が詰まった感じなの><
アバター
2011/05/14 09:43
♡^^♡ノおはようございます☆

1週間のお疲れを、週末に心をこめて♡ニコッとポチ♡・:,。
わざわざありがとうございます。
シンシンさんも週末をhappyに過ごしてね~♪
風もあってこっちはかなり涼しいです。
寒暖で体調崩さないようにしてくださいね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.