Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぃ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.25cm
ブルーギル
1
21.73cm
カワムツ
1
14.90cm
オイカワ
1
12.87cm
ウグイ
1
25.93cm
ニゴイ
1
38.53cm
コイ
1
60.74cm
ブラックバス
2
42.70cm
ヤマメ
1
30.92cm
イワナ
1
53.20cm
アユ
1
29.37cm
ウナギ
1
47.61cm
ドジョウ
2
11.13cm
ハクレン
2
77.20cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
16.69cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
15.27cm
2011/05/13 10:49

休みだったので、ちゃりんこ屋に行った後・・・
庭の雑草取りですわ。

いや~すくすく伸びやがって、抜いても抜いても、出てくるとは・・・

これこそ根競べだな。
まぁ~今日は、大まかな所だけ、やったが・・・来週も、やらねば・・・

あ!庭の
梅。大きい実が、何個か、なりました。
でも、個数が少ないので、梅干や梅酒にするほどの数は、ありません。


本日の結果
潜水艦・・・10個
初心者❤天使・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・11種、ランクイン。ウグイの31位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/05/15 02:07
草むしり大変だねぇ!
でもお庭がある家うらやましいなー(*´ェ`*)
アバター
2011/05/14 12:10
ああああああああ。。。。そろそろ梅の季節か。。。(TT)
漬けなければ>< めんどいなぁ〜...
早速 読んだぞ〜^-^ 結構 元町といっても広いのね〜^^;;;
でも、史上初だとよぉ〜!!!!!! 絶対 いくっしょ〜〜〜!!!!!
泣いて来る〜>< 感動の嵐だぞ〜〜〜〜>< でもチャリティーTシャツ買うかどうかはわからんが。。。^^;;
あんがっと〜〜〜〜♡
あ、ランクイン おめ!^-^
アバター
2011/05/14 11:17
この時期は新緑の季節だから雑草も元気いっぱいなのかも^^
アバター
2011/05/14 11:02
梅ぃぃですねw
雑草ょく出てきますよね;;
アバター
2011/05/14 09:34
梅焼酎、余っていて、しかもビンテージ☆ものですよ~^^  今は、梅の木ないのでね・・

ワンサカ成ってました「実」が。^^;
アバター
2011/05/14 09:20
数個でも・・なんか作りたくなりません?
個数限定の梅❤
手塩にかけて作って・・口にしたら・・感慨ひとしお?かもね。。
アバター
2011/05/14 07:37
おお~  そのままかじったら どんな味なんだろ?苦いのかな?
アバター
2011/05/14 06:09
へー
ローズも 昨日 くさぬきしたよ きりがないよね

あめあがりにわ どっと増えます

うめぼし~食べて スッパまん
アバター
2011/05/14 05:08
梅 楽しみにしてるんですがぁ~
梵的には 梅べしがいいと思います(o゜◇゜)ノあぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.