Nicotto Town



動いて踊っています


メンテナンスの後だからでしょうか?

お部屋の中でもちゃんと黒ニャンコちゃんとリズム音符たちが

動いて踊っております。

前はアバター内でしか確認できなかったので凄く嬉しいです。

反面、これでPCがヤバクならないかと戦々恐々もしていますが・・・

タウン内では紫陽花にポイントするとカタツムリ出現しますし

天空のきゅうり畑のイベントで早く天空に行ってみたいです。

なかなか、面白い仕掛けがあってウキウキします。

今回の青ガチャ梅雨がテーマでしたでしょうか?

背景も綺麗で気に入っております。

まだ、目玉3品はゲット出来ておりませんが

おもちゃの赤い傘
あじさいたタオル
あじさいクリップ
アンブレラTシャツ

がんばってゲットを目指します。


アバター
2011/05/14 22:29
がんばってください!

ファィト♥
アバター
2011/05/14 22:27
ほんとだ~

カタツムリ出現!

ありがとね~♪^0^/
アバター
2011/05/14 20:37
アジサイにカタツムリがいるの?知らなかったよ。
今度見てきます
アバター
2011/05/14 14:20
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

優しい君への巡回㊥ヾ(*・ω・)ノ゜
今日はもう部活終わりました!
7時から1時まで・・・6時間やないかい!!
と、つっこみたくなるくらい疲れてます((意味不←
疲れてるけどでもニコタはしますw
デザートのような感じでニコタは別腹です((意味不
文章おかしいとこもあるかもしれませんが
気にしないでください((ぇ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.