Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「l白子lさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.98cm
カワムツ
2
17.71cm
ウグイ
2
22.46cm
ニゴイ
1
38.22cm
ギンブナ
3
28.69cm
キンギョ(赤)
2
23.95cm
コイ
1
45.75cm
ニジマス
1
45.43cm
長靴(ピンク)
1
22.48cm
アユ
1
26.35cm
アカメ
1
90.50cm
おもちゃの潜水艦(黄)
2
18.65cm
2011/05/14 05:41

最近釣りをしていないので
釣れずに終了したレアが・・・

今回は、白子さんが寝ている間に
こっそり釣ってきました。

釣り始めてすぐ「おもちゃの潜水艦」
が釣れました。

しばらくすると、もう1匹、そして終盤
には「アカメ」が釣れました。

久しぶりのレアが釣れてホクホクで
帰ることができました。

白子さん、ありがとうございました。

アバター
2011/05/23 03:44
あきさん

そういえば、まだあきちゃんと会ったことないんじゃない?
コメだけでチャットでお話してないデスね(*^_^*)
アバター
2011/05/23 03:42
ღ⊱ami⊰ღさん

ありがとうございま~す♪
amiちゃん…って呼びやすいんだよね(⌒_⌒)ニコ


アバター
2011/05/23 03:41
空色.・゜さん

お祝いが遅くなっちゃってごめんね(__)
ステキなお誕生日になりましたか?
アバター
2011/05/23 03:39
空色.・゜さん

伝言板うまるの早いですよね~♫
また100コメねらっちゃお~かな?


アバター
2011/05/23 03:37
美月さん

ありがとうございま~す♬
そうそう!ちょっとやってないとレアが終了しちゃうんだよね(^_^;)
アバター
2011/05/18 19:57
こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)
はい。チャット、苦手で。
OZENAさんは?
あたし、面と向かったら、緊張して、がちんがちんよ(笑)
アバター
2011/05/15 15:58
【○o。.こんちゎ>o(*・ェ・*)】
いつもコメ頂いてありがとぉね❤
「ami ちゃん・・・」って
書いてくれてるから嬉しい❤
名前書いてくれてるとさぁ~
親近感わいちゃうんだよね(^_-)-☆
あっ、レアおめでとぉです。。ヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/15 08:45
ありがとうOZENAさん(^◇^)
やっぱり、おめでとう て、言ってもらうのは嬉しいね♪
アバター
2011/05/15 08:02
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

さすがOZENAさんだね♪
私は、食べ物関係のレアなら、毎日頑張って絶対に釣る!!!!
友達まだ少ないけど、増えてきて、たくさん話してくれるから、伝言板早くうまる^^
いつも、OZENAさんのコメ見るのも、とっても楽しいよ(^◇^)
アバター
2011/05/14 07:07
レア3匹おめでと~!
私も最近全然釣りしてないから、
釣れずに終わったレアがいっぱいあります(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.