Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


255日目 カエルちゃんの集会♫

画像

昨日、カエルっこ達の集会があると聞き、

飛び入り参加してきました~❤


ケロケロ~~~♫


上手く乗れなかったリフトの乗り方を教えてもらったり、

温泉の入り方を教えてもらったりしました!!


そして、もうひとつ!!


深夜24時を過ぎると、そこは・・・?



アナタノシラナイセカイ・・・



きゃ~~~~~《《o(≧◇≦)o》》~~~~~っっっ!


ワタシの知らない世界、でしたwww


とにかく、イロイロ初体験で、楽しかったで~~~す♪♫♩♬

アバター
2011/05/15 13:11
あれれ?ブログ前後して読んでしまった(^^;)
カエルさんは飛び入り参加だったんだね~
サークルでは ないんだ??
それで こんなに集まるのはすごいね!
スキー場はまだあまり行ってないんだよ。温泉の入り方、知らな~い!

最初の頃、タウンは24時で出ないといけないと思ってたけど
30分は タウンにいれるんだよね~。知った時はびっくりでした(@_@)
アバター
2011/05/15 00:36
すごい カエル集団!  
スキー場 24時を過ぎると なにか?  
前に スキーでジャンプの練習を 5分過ぎたけど 何も起こりませんでしたよ?
アバター
2011/05/14 21:26
すご~~い!カエルさんだらけだ~w
アバター
2011/05/14 14:03
うわっ、すごいですね!!Σ(☉ω☉ノ)ノ
コレだけ揃うと見事です♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/05/14 07:48
24時を過ぎたらだんだん透けてきたでしょ(*´ 艸`)(´艸 `*)
それで真っ暗になったでしょ?

ウチもひなちゃんに教えてもらったの♪♫゙
楽しかった❤

良かったらアルバム見ていいよ(o´∀`o)

カエルさんの集会また教えてねぇ~(´。・ω・。`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.