Nicotto Town


つぶやき放題


セレブスター


フリマで何となく求めに書いていたら、入ってきました^^

一時より人気が落ちているのかな?

姫よりも、むしろこちらの方が好みだったので嬉しいです♪
しかし、やっぱり羽扇子買っておけば良かったと、少し後悔。

羽帽子と羽扇子は、着けるだけでゴージャス感が出るので、
お役立ちアイテムですよね♪

しかし来週はもう新しい白ガチャが始まるようで・・・orz

なんか、ガチャに追いかけられているみたいだわ~。

アバター
2011/05/15 21:33
りぃちゃん>
まなかさまって^^;
ゴージャスな衣装だけど、中の人は庶民です♪
アバター
2011/05/15 21:18
わわわ
ゴージャス✰

お嬢様ってかんじ!まなかさま~(‐ω‐*)
アバター
2011/05/15 07:44
ももちゃん>
ありがとう~♪
セレブスター、一時ほどじゃないけど、今でも人気有りますね^^
アバター
2011/05/15 07:43
もーちゃん>
ありがとう~♪
フリマは難しいですよね><
私も調子のいいときと悪いとき、けっこう波があります^^;
アバター
2011/05/15 00:59
(●'∇')コンバンハ~♪
素敵なコーデですよ~♪♫

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
セレブスター 人気ありますよね^^
アバター
2011/05/14 23:11
すごくステキです^^

お嬢様って感じですね☆

私はなかなかフリマ成立しません><;
アバター
2011/05/14 22:34
メイさん>
ありがとうございます^^
背景は昔の無料ガチャ+白ガチャのフレームです^^

白ガチャ、楽しみですけど、やっぱり回しすぎが怖いです><
アバター
2011/05/14 22:31
ステキ、ステキ!!
背景もゴージャスで、装いにぴったりですね〜
白がチャ、楽しみですが...
ダブリアイテムが増える〜〜
アバター
2011/05/14 22:01
ひとみさん>
上手くないよ~。波があるかな?
一時ぜんぜん成立しなかったんだけど、ここのところ立て続けに
成立したの^^
タイミングなんだろうね。
アバター
2011/05/14 21:51
おめでとう~^^
フリマ、上手いな~^^
アバター
2011/05/14 21:27
kanちゃん>
ガチャはね~><
ほどほどで止めればいいんだよね。
アバター
2011/05/14 21:27
ふうちゃん>
私もカッパも、4月限定も、まだ迷ってるよ~。
あんまり魅力的すぎないガチャだといいな^^(違)
アバター
2011/05/14 21:26
ゆみさん>
ありがとうございます♪

白ガチャ、ねこものはフリマ解禁しているわけだから、もう1ヶ月経ってるんですよね^^;
でも早いですね~。
アバター
2011/05/14 21:25
メロンちん>
ありがとう~!
ガチャ、楽しいんだけど、月1リリースって、やっぱりちょっと多いかな^^;
運営的に仕方ないんだろうけどね。
てか、回さなければいいんだろうけどね^^;
アバター
2011/05/14 21:24
まほさん>
ニコタのアイテムは、拡大してみると、すごくディテールがこってるんですよ^^
シロツメクサの花輪なんか、拡大してみると「こんなに細かいんだ~」って思います。
アバター
2011/05/14 16:59
ほうほう^^ゴージャスやん^^
がチャは一回はまるとね。。。
アバター
2011/05/14 15:23
セレブスターおめでとう♪
そうそう、もう次の白ガチャらしいね><
カッパグッズも、まだ買ってないのにぃ~。
今月もまた、ピーピー言ってなくちゃいけないわ^^
アバター
2011/05/14 14:13
素敵なコーデですね。
まさに舞踏会って感じです。(^ー^* )フフ♪

もう来週に白ガチャが始まるんですか?
またまわしてしまいそうです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2011/05/14 11:39
似合ってるよぉ~おめでとー!!!
うんうん、延期になってた白ガチャが始まったらすぐ黒ガチャも予定通りに始まって・・・・・また次もだもんね。ガチャが多すぎて疲れちゃうよね。><
アバター
2011/05/14 11:11
フリマ成立、おめでとうございます。
レースが細かくて、ゴージャスなドレス。
大きな状態を見るの、初めてです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.