Nicotto Town


着回し日記・・かな?


サンタブーツ白とハードロッククールガール

画像

本日はサンタブーツ白です。。。
が、やっぱ季節ハズレですね^^;
なぜだろう、
リアでもブーツは1個ほしくなるのに、手に入れたとたんあまり飾らないような気がします。
なんでしょうねー。
とりあえずコーデしたのですが季節ハズレなのでさっさと着替えましょうw

衣装のほうはハードロッククールガールです。
腹巻系アウターなら着れます。それからスカートも履けましたw
インナー・たいていのアウター、パンツはムリでしたが、
この衣装も靴下とルーズ両方はけました!謎ですw
靴下レイヤーで何かデザインされているんじゃって思わず疑っちゃったりしてw

写真は先日以下同文の後、黒熊さん探しで放浪していた時の1枚ですw
タイミング遅かったとがっかりでしたがウサギさんと白ねこさんと遭遇w
ウサギさんにはよくしていただきましたw
遅れましたがありがとうございましたw

アバター
2011/05/15 16:58
なつるちゃん>>
いいえwこちらこそありがとw
めっちゃ助かりましたw


イタ姉さん>>
ほおお。そうなんだwうん。次はクマさんで参加しよっかなww
アバター
2011/05/15 07:29
主催者は他の人に代わるみたいだけど、
また全体集会するみたいだよ~www
次はクマさんもたくさん集まるといいね。^^
アバター
2011/05/15 07:19
修正ありがと。^^
写真、見られました。
かわいいね♡
アバター
2011/05/14 22:44
なつるちゃんw
ご連絡ありがとww
なおしたよww
アバター
2011/05/14 12:01
写真が非公開になってるよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.