Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最後のデメ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.53cm
アメリカザリガニ
3
8.02cm
長靴
2
24.72cm
カワムツ
2
17.74cm
オイカワ
3
18.52cm
ウグイ
3
29.86cm
ニゴイ
2
46.09cm
ギンブナ
3
28.42cm
ヘラブナ
3
33.16cm
キンギョ(赤)
1
16.52cm
ナマズ
4
64.34cm
コイ
2
58.90cm
ブラックバス
2
43.59cm
ライギョ
1
77.02cm
ブラウントラウト
1
39.51cm
ネオンテトラ
1
3.08cm
ソウギョ
1
112.80cm
デメキン(若草)
2
12.00cm
2009/04/20 22:21

とりあえず・・・2匹、釣りましたわ。
51匹釣れたのかな・・・

バイバイ~!デメちゃん!(ToT)/~~~

アバター
2009/04/22 01:11
◎ふぅちゃん姉さん
たぶん・・・今までのレアの中で、1番好かれてたんだと・・・

こいのぼり・・・お部屋にありますよ!


◎沙莉奈姉さん
結構、さびしかったり・・・デメちゃん。

もちで~す!<かに☆唐揚げ
ちゃんと、揚げたて、あるよ~!(笑)


◎奈紀姉さん
結構、寂しいものです。
ふふ!気が向いたら・・・やりましょうね!


◎ゆかちん姉さん
よ、夜這いですか!姉さん!(笑)
こいのぼりも、見てよ!姉さん!
アバター
2009/04/21 23:02
夜這いにきました。
あ、違ったw
デメちゃん眺めにきましたw
アバター
2009/04/21 21:02
すごいですなぁ

うち釣り」最近やってない・・・
アバター
2009/04/21 17:40
51匹も釣ったんですねっ
さすが師匠です!!
デメちゃんともお別れですね(>_<)

こいのぼり、釣れるといいですね♪
カニのから揚げも追加でお願いしますww
アバター
2009/04/21 17:00
51匹も釣られたんですか??(;→д←)すごいです。
デメちゃんもぉ終わりなんですね・・・:;

こいのぼりどんなんだろぉ~って気になります(✪ฺܫ✪ฺ;)

アバター
2009/04/21 00:38
◎あいうえお姉さん
ですねぇ~!<寂しい

頑張ります!姉さんも頑張ってね!ヽ(^o^)丿
アバター
2009/04/21 00:36
うんうん、51匹ですね^^
いつも2週目の最後は、ちょっと寂しい気がします(´・ω・`)

明日からのこいのぼりも、2週目になるサワガニも、いっぱい釣れるといいですね(´∀`)
アバター
2009/04/21 00:34
◎hacchi 姉さん
デメちゃん、意外とイッパイ釣れました!
好かれたのか、レアでは、1番釣れました。


◎レタス姉さん
カニ、来なかった・・・。
デメ帰っていった・・・。(>_<)


◎月夜姉さん
ふふ!ちゃんと、リリースしてるよ~!(笑)

不思議な釣堀だよね?
アバター
2009/04/21 00:21
デメ、さいならっきょ(ToT)/~~~

51匹ってwww
生態系変わるぞ!!!!(笑)
アバター
2009/04/21 00:12
51匹も釣ったのぉ~
すごいな  (^◇^)
アバター
2009/04/21 00:11
最後のデメとの感動のお別れ・・・

兄さん!!感動したよっ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.