Nicotto Town


フリマ中毒者


別れた。


へっへーん!(
バトンなんだよう!
2度目だからまじのびびりの方、
大丈夫でふ!

題名わ「告白します」か「別れます」です。

◇⌒♥⌒♡
自己紹介♡⌒♥⌒◇
 
*名前 TNP@空猫
*誕生日 2月19日
*血液型 O型 
*身長 148㌢くらい(
*体重 (´◉◞౪◟◉)
*性格 マイペース!
*長所 男女関係ない!(
*短所 いっぱいある

◇⌒♥⌒♡恋愛♡⌒♥⌒◇

*彼氏わいる? いる
*元彼わいる? NO
*結婚考えた事ある? NO
*束縛されたい? NO
*何回告白した? 覚えてません
*何回告白された? 7回(これは覚えてるw
*何回振られた? 1回
*好きな人いる? いる
*告白する予定わ? NO
*その人のメアド知ってる? NO
*同じ学校(学年)? 学年同・学校違
*好きな人に一言 サッカー、ふぁいと!

◇⌒♥⌒♡持ち物系♡⌒♥⌒◇

*筆箱 黒にチェックがはいったやつ。
*ペン プレイカラー
*シャ-ペン こだわりはなし。 
*消しゴム MONO
*スク-ルバッグ 指定なう。
*財布 白のにリボン
*化粧品 なし
*シャンプ- おぼえてまっせーん
*洗顔フォ-ム おぼえてまっせーん
*ボディ-ソ-プ おぼえ(ry
*香水  ブルガリ
◇⌒♥⌒♡好きな物♡⌒♥⌒◇

*好きな食べ物 いろいろ
*好きな芸能人 松本潤(
*好きな歌手 嵐・初音ミク(
*好きな映画 ONEPIECE
*好きな小説 山田悠介さんの本全般あとは恋愛小説
*好きな漫画 ONEPIECE、SKETDANCE、ソウルイーター、べるぜバブ等
*好きなブランド なし
*好きな雑誌 あるけど最近は読んでません
*好きな服屋 特になし
*好きな場所 ○○ってとこw言っちゃうとやばいので^p^
*好きな季節 夏
*好きなゲ-ム 二コタ、マリオ等
*好きな教科 体育・国語

◇⌒♥⌒♡その他♡⌒♥⌒◇

*今の服装 中学のジャージ
*今日の起床時間 8:00
*昨日の就寝時間 おぼえてまっせーん
*今聴いてる音楽 月猫がマリオやってるため、マリオの曲w
*今日の天気 晴れなのでは?
*今何してる? PCだろ!(
*今何時? 9:20
*財布の中にいくらある? わからん
*右に何ある? 机
*左に何ある? ストーブ(
*後ろに何ある? 月猫(w
*目の前に何ある? PC
*もし3つ願いが叶うなら? -叶いますようにっていったら叶うようにw
*最後に一言!
 うん、なんかいつものバトンより楽しかったw

アバター
2011/05/28 13:59
はい///
では6月2日に応募しておきますので^^
アバター
2011/05/28 13:54
6月2日交換日ですよぉノ

ヒツジ学園のカバンを貴方が出して私がダンシンぐ黒にゃんこですb
アバター
2011/05/22 16:58
訪問感謝ですノ*お返しステプ´`*
アバター
2011/05/14 15:45
ききぱん。>あはは(*_*)

       すまんね、寿命縮まったわね、w
アバター
2011/05/14 14:48
あせったわーwwwwwww
アバター
2011/05/14 10:13
うなぎいぬ>あひゃひゃひゃ(*´ω`*)

       全力で気をつけるよー!(
アバター
2011/05/14 10:11
おまっ、馬路でびびらせんなよお(;Д;)
アバター
2011/05/14 10:09
飛犬>あ、さーせん^p^

うなぎいぬ>引っかかると思ったよwwwwwww

      でも頑張って別れないようにしなきゃね!
アバター
2011/05/14 09:28
…その題名全力でやめてくれ(
アバター
2011/05/14 09:27
おま、何しやがるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.