Nicotto Town



メガ化しました♪

画像

ブラウスとパンツと背景を交換して貰いました♪
特に背景は一昨年の物なのに、ラッキーでした。
パンツと背景は、「初心者さんへ」ってメッセージがあったんですよ。
以前にもそういう出品物に応募して、交換して貰いました。
ありがたいですねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

子供の頃に怪談を読んでいて、不可解に思ったことがありました。
騙されたた人が命を失い、その原因となった人に「末代まで祟ってやる」と。
まだるっこしい。
その場でさっさとあの世に連れて行っちゃえばいいのに。
それに、自分なら、結婚なんてされないうちに仕留めるけど。
そう思っていたものです。
殺伐とした小学生だ(笑)

末代までなんて、酷いことする人間が子孫残せるのも理不尽に思ったし、よく嫁のきてがあったものだと。

今回、原発事故があって、現首相の家族は外国に逃げてるそうです。
ああ、既に既婚者ってこともありますね。
それに順当に行けば、寿命が尽きるのは、どう考えてもあちらだ。
自分は白血病とか発症しても、多分、アレよりは長生きするだろうし。
そうなると祟る対象がその家族となるのかー。
なるほどね。

でも家族までどうこうしたいと思わないので、自分はさっさとこの世に見切りをつけて、あの世に存在しているだろう諸悪の根源をシメに行くことにします。
同じ霊体なら条件は同じですしね。
転生するまで休むことなく責め続けてやる。

今、一時帰宅が始まってますが、福島市より線量低いのにあの防護服。
だったら、福島市なんて住めないって事ですよね。
でも何の指示も出さない今の政府。
もう帰れないであろう住民の方達も大変だし、TV観てて凄く悲しかったです。
そして危険でも住み続けるしかない住民。
小さい町や村なら丸ごと移れるかもしれないけれど、物理的な被害の無い場所にいる自分達は、会社や何らかの集団に属している限り、そう簡単に移れません。

とても強い恨み、と言うより、燠火のようにずーっとちらちらと意識して生きていくことになるかと。
一時の強い感情では終らないと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.