Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


意外と^^


河童ヘアー貰いました^^
ぶんぶんちゃん乗せると意外に分からなくて
ただのショートカットみたい^^
意外と使えるのかしら(*^^)v

アバター
2011/05/16 12:36
なるほどー^^
カッパヘアーはいらないと思ってましたが
それなら 使えますねwショートヘア持ってないので^^
ひよこでも 隠れるか試してみます^^
アバター
2011/05/15 19:01
河童ヘアー!
肝心な○ゲが見えませんけど!?

ぶんちゃん!ママさんに針刺さってますよ!Σ( ̄Д ̄lll)
アバター
2011/05/14 22:52
頭の上で、ぶんぶん、水浴び中ですかwwおしりつめたくない?w
普通にかわいい髪型になってますね^^
アバター
2011/05/14 21:50
ぶんぶんのせるとお皿が見えないですじゃ♪
ショートカットがボーイッシュですじゃよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/05/14 21:41
ぶんぶんちゃんも居心地良さげ?
メガネとも合ってていい感じですね♪
アバター
2011/05/14 21:14
うんうん
伝言に、例のカッパヘアーって書いたけど
(*-ω-)アレ?って思って 確認しちゃったよ ^ ^;
そういうコーディネートなら、使えるね (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/14 20:45
これだとカッパのショートには、見えませんね。
わたしも早くもらえるようにがんばろうっと。
アバター
2011/05/14 18:37
ほ~~~~ なるほど 意外と使えるのですねぇ
って事は 帽子もOKよねきっと ^^
アバター
2011/05/14 17:48
おぉ^^

可愛いショートカットじゃないですか
アバター
2011/05/14 15:05
おお!!!頭に何か乗せてたら
わからないもんだねヾ(≧▽≦)/”
おいらもがんばってもらわなくてわ!!!
アバター
2011/05/14 14:33
確かに頭のお皿が見えないとイケてるかも~ヾ(〃^∇^)ノ♪
帽子や頭のせは必須ですね(笑)
アバター
2011/05/14 12:14
うまいぐあいにお皿の部分が隠れてますねw
ちょっとワイルドなショートヘア^^

俺も帽子で隠せばいけるのでは?と、似たようなこと考えてました~^^
アバター
2011/05/14 12:02
河童ヘアーもう貰ったんですね^^早い

私は、まだです><でも、ナイスアイデアですね(*^^*)

ゲットした時は、見習わせて頂きます(^^)
アバター
2011/05/14 11:44
スゴイw ぶんぶんが見事に お皿をカバーしていますね!www

私も早く 着用してみたいです^^
アバター
2011/05/14 10:54
ナイス!ですね(^^)

いつも訪問コメントありが㌧!です。

カッパヘアーGET早いですね~ぇ
アバター
2011/05/14 10:48
おお!もうゲットですか☆ カッパヘアおめでとうございます^^
他にも、帽子とかかぶれば平気そう? でも、カッパヘアの特性が出ませんぞww
見る前はてっきりカッパのお皿が乗ったヘアスタイルかな?と思ってましたが、
ニコタのデザイナーさん、わかってますねww
アバター
2011/05/14 10:36
ほんとだ☆かわいいショートヘアーですね^^
わたしも早くいただきたいです☆
アバター
2011/05/14 10:17
おぉ〜。
もうカッパヘアーを貰ったのですね^^
なるほどぉ。
あのお皿を隠すと、普通のショートカットに見えますね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.