Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


思いの外、軽やか。


この所、ちょっと上手く物事が進んでいません。
「自分の所為」の部分もありますし、「人の所為」の部分もあります。
で、少し凹んでいます。

凹むというより、「滅入っている」が当てはまっているのかもしれません。

で、今朝目覚めてみると、昨晩の飲酒が少し残っていましたが、何故か心は軽やかでした。
あれ?凹んでなかったのかも・・・
って、思えるくらいです。


今日は、正に初夏、と言える、晴天で少し風があります。
まずは洗濯をすることから始めました。今はそれも終えて、干していますが、風に揺られている洗濯物が何故か爽やかに見えます。


さぁ、今日はのんびりします。

気が向いたら、外に出てみよう。

アバター
2011/05/14 21:07
こんばんは、浮上したんですね・・・安心です。

たぶん地固めのためにちょっと試練を与えたんですね(たぶん)
雨降って地固まるですからね
アバター
2011/05/14 19:53
うんうん^^

いいお天気で気持ちのいい風が吹いていると
何だか少しすっきりしますよね。

ホント、のんびりすごしてくださいね~(*^_^*)
アバター
2011/05/14 18:17
お日様にあたって、風に吹かれて
嫌な事は日光消毒と爽やかな風に流して貰いましょう^^

凹んだり凸したり、生きてる限り色々あるねぇ~(*^_^*)がんばw
アバター
2011/05/14 12:43
私も今少し凹んでいます(>_<)
仕事じゃないけどね…
で、今朝思い切って、ウォーキング行ってきました。
いいお天気で、自然の草花や木々、鳥、犬、猫、亀を見ているうちに
少し落ち着きました。
こんな時は、じっとしているより動いた方がいいみたい。
では、うまく解決できますように♪私祈ってます~♪
アバター
2011/05/14 10:51
お酒が憂鬱を流して行ってくれたのかもしれませんね♪

お洗濯(*´m`)何だかほーちゃんの口から聞くと気分がほっこりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.