Nicotto Town



なかなか5000点台に行かないけど

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
19
3連鎖
10
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
4773
獲得コイン
48
2009/04/21 00:26

それでも、これは自己最大点?
時間もカナリ余ったし
いい調子かな

アバター
2009/04/22 22:41
ミクロさん
 褒めてくれてありがとー!
 でも上達はゆっくりゆっくりですよ〜
 おまけに最近重くてうまくいきません
 もっとサーバ増強して欲しいな〜

ようこさん
 いやいやまだですよ〜
 と安心させておいて後ろから・・・
 ・・・なんてことはしないからね♪

ひげぴよさん
 これもひげぴよさんのおかげですよ〜♪
 2連鎖なら狙えるけど、3連鎖以上は考えることが出来なくて
 狙ってはできませんよね

グラさん
 ありがとう!
 師匠だなんて、何をおっしゃるお師匠様
 それともカードゲームの帝王?
アバター
2009/04/22 22:17
おめでとうございます^^
すごいです師匠☆
アバター
2009/04/22 19:56
頑張ってますねー

6連鎖7連鎖と大きい連鎖より、4連鎖をたくさんやった方が点数あがるみたいですよー

なかなか狙って出来ませんが。。。

私も頑張るわ!
アバター
2009/04/22 15:46
いい調子ですね^^
そろそろ追いつかれそうな予感。。。
アバター
2009/04/22 13:01
さきはな、疲れちゃうので全然やってませーん(・ω・`)
順調に腕をあげられてますねー♪
アバター
2009/04/22 00:30
みんなコメントありがとう!

たきゃPさん
 結構はまりますよ〜
 クリアするとコインも稼げるし
 ぜひ試して下さい

まりもさん
 矢印キーだけでクリアはすごいです!
 わたしはzキー(高速落下)使わないとクリアできないです
 連鎖は適当にやっててもなんとかなりますよ(今のわたしがそうです)

ジンさん
 みなさんに比べると、しょぼい点数ですw
 まずいつもクリアできるように
 それから5000点オーバーできるようにがんばります
アバター
2009/04/21 19:45
自己ベスト??(o^□^o)

やっぱ器用なんだねぇ~^^
アバター
2009/04/21 02:49
さきはな…
最近すっかりご無沙汰ですw
どうしてもぷ○ぷ○みたいに同じの重ねちゃうし~
連鎖の仕方、分かんないし~
←↓→のキーしか使わない(使えない)しぃ~ww
(回すのがめんどうだからw)
それでも10面まではクリア出来たよ♪
アバター
2009/04/21 00:33
すごーい

おれもさきはなやろー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.