Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.39cm
ウグイ
1
28.59cm
ニゴイ
3
39.55cm
ギンブナ
1
18.86cm
ヘラブナ
3
33.88cm
コイ
1
46.74cm
ニジマス
2
47.71cm
ブラウントラウト
2
56.50cm
長靴(ピンク)
1
21.13cm
アユ
2
24.79cm
ドジョウ
2
13.86cm
ハクレン
1
76.99cm
2011/05/14 12:30

今度のレア>゜))彡は綺麗ですね~次は絶対釣りたいです^^

青ガチャは目玉が全然出ないです>< 頑張ろう~^^b

アバター
2011/05/31 12:23
いつもありがとうございます♪

蘭子さんへ♪
カッパヘア~面白いですね^^

zinさんへ♪
結局やらなかったんです^^;

のぶちんさんへ♪
のぶちんさん、お気使いありがとうございます♪ 嬉しいです^^
本当に最初・・全然出なかったです><

みらいさんへ♪
今度のは最初全然出なかったですよね><
頑張ってみました^^b

ピコさんへ♪
頑張れませんでした~やっぱりIN出来なくて^^;

歌舞伎NE狐さんへ♪
本当ですよね! 私も前回結構良かったんです!
最初出難い感じですよね~今回^^

はっちゃんさんへ♪
釣りをしている暇が無いと言うか・・そんな感じになっています><

みしぇるさんへ♪
綺麗な魚ですよね~ 釣れましたか?

garagaraさんへ♪
全部揃いましたか? 手強いですよね><

achurinさんへ♪
魚釣りも中々難しくなっている様な><

最初ガチャ目玉が出難いですよね^^; 揃いましたか?

アバター
2011/05/24 12:45
こんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
アバター
2011/05/24 06:19
釣れた?
アバター
2011/05/15 16:37
3つのうち、ヘアクリップはダブりました!
ここに予約を入れておきますね(๑◠‿◠๑)
いつでもどうぞー<(_ _)>
アバター
2011/05/15 16:27
レアGET目指して頑張ってくださいねwb
青ガチャはなかなかコンプ出来ません^^;
お互い頑張りましょうねぇwwwwwwwb
アバター
2011/05/14 22:42
がんばぁー
ファイトだじょー(^-^)/

きっと釣れる!!
アバター
2011/05/14 22:42
青ガチャは思っていた通り、私もまだ出ませんねぇー(^_^;
最初が出るまであと1週間はかかると思います(-。-)y
若葉模様のエンゼルフィッシュはキレイですよねぇ~
ファイトです!(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/05/14 20:29
NE孤も今回の青ガチャとは相性悪いですね~。
前回がよかった分、その反動がすごいかもです。
アバター
2011/05/14 17:57
レア魚GET目指して頑張って!

青ガチャは何時ものパターンに陥ってます><;
頑張りましょう^^
アバター
2011/05/14 17:20
今度のレア私も釣りたいですっ(≧▽≦)
青ガチャ目玉出ますように。。(人´▽`)
アバター
2011/05/14 14:50
青ガチャ手ごわいねー。
気長にがんばろー♪
アバター
2011/05/14 14:46
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レア魚ゲット ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!です!!

青ガチャは私のガチャにも目玉が入っておりませぬぅぅ(^^ゞ
頑張りましょうね ファ━(`・ω・´)━イトォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.