Nicotto Town



高校時代の部活


友人が山岳部に入部していました、自分も良く遊びにいっていたんですが何故か部員でもないのに練習まで付き合ってやっていました。

高校近くにお堂があって、階段が100段位あるんですがそこを初めにダッシュ3往復、そのあと肩車で1往復、肩車したままスクワットなんてことしてました。

山も夏休みになると、ほぼ強制参加で連れて行かれました(>o<")

流石に30~40kgの荷物を担いでの登山は辛かった、だからあまり登山の方には興味が無く、他にロッククライミングもやっていてたのでそちらの方が好きでした。

勿論、高校の部活ですからフリークライミングはさせて貰えなく、登る岩山も精々高さは20m位まででした。
高校の部活紹介で校舎の屋上から、ロープで降りてきて校長に呼び出し喰らって怒られた事もありました(//・_・//)

もうすぐ夏山シーズン、久々に山登ってみるのも良いかも( ̄▽ ̄)b グッ!

アバター
2011/05/15 01:11
富士山は一応プライベートで登りましたよ。>AKKOさん

夏合宿で登ったのは、槍ヶ岳です。
夜、テント抜け出して良く夜空を眺めてました(流れ星が綺麗でしたよ~)
アバター
2011/05/14 23:44
へ~~^^
山男なんですねww

私は大山くらいなら。。。。
富士山は登りましたか??
アバター
2011/05/14 22:57
ロッククライミング・・
カッコい~っ^^
(≧▽≦)ノ
アバター
2011/05/14 18:28
なんかすげぇwww
山登ったことないなぁ~
アバター
2011/05/14 16:55
(。・ρ・。)ヘーなんかすごいですね♪
イメージになかったので、ビックリしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.