Nicotto Town



初めて知ったww

さっき、子供新聞見てたら新発見があった。。w

なんと、パンダのリーリーと誕生日同じだそうですww

でも、、アニメキャラとかの方が嬉しかった。。

そいえば、リア友のアリスが近々課金するそーです(゜∀゜)

うちだって課金したいよコンチクショー((

親に再び言ってみた!「課金ってしちゃだめ?」って、、

返事がコレ「自分で金かせげるようになったらね」

知るかァァァァァァァ((黙

それって何!?、ずっと課金できねーじゃねーかよーー!

と、言いたいケド、実際お金もほぼない(・ω・)

この前貯金箱をのぞくと小銭しか入ってない(゜∀゜)

小遣い増やしてよぉー(泣)

アバター
2011/05/14 12:52
ふははは!!いいだろぅ(ΦωΦ)(((
俺はお母さんが「お父さんが許したらね」って言ったからメールしてお父さんにおkを貰ったのだぁ!!
コンビニで課金するぅ(・ω・)課金したらカナメにP物やっから。^^*((黙r




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.