Nicotto Town



夏を感じるもの

  暑くなってきて、夏日になってます。

        ○ 夏祭り

        ○ 花火

        ○ うちわ

        ○ 入道雲

        ○ すいか

        ○ 風鈴

        ○ よしず

        ○ カキ氷

        ○ 海水浴

        ○ あさがお

   みなさん、どんなものに夏を感じますか。

アバター
2011/05/18 07:47
入道雲でしょうか〜

あ、我が家では、ワンコにフィラリアの薬を飲ます様になると1番夏を感じますねw
アバター
2011/05/17 08:56
縁側で風鈴の音色を聴きながら、遠くにあがってる花火を見れればいいなぁ.....
アバター
2011/05/16 17:02
入道雲が出てきたら、夏だぁ~~と思います♪
まだ、、夏じゃない。
アバター
2011/05/15 11:57
すいか、だいすきです。
そろそろではじめてきましたね~♪
昨夜は今年はじめて、ホトトギスの声を聞きました。
夏は来ぬ、ですね♪
アバター
2011/05/15 11:21
花火~ヾ(*´∀`*)ノ大好きです☆
アバター
2011/05/15 08:00
夏祭り~☆
夏のお祭り、ワクワクするね♪
アバター
2011/05/15 05:58
入道雲は夏を感じますね。

初夏だと、我が家のパンジーにやってくるマダヤラモンヨウ(蝶)かな
すみれ科の植物にしか卵を産まないのですが、その幼虫が黒×オレンジの毒々しい色で
見たらめまいがするほど苦手です。
昨日蝶をみかけたので、そろそろパンジー引っこ抜こうか検討中です
アバター
2011/05/15 00:53
夏といえば~スイカいいですね♪食べたいです(^-^)v
アバター
2011/05/14 22:29
青い空かなぁ~^^
アバター
2011/05/14 20:36
夏と言えば~すいかです^^
アバター
2011/05/14 19:58
夏といえば小学校からこれがなきゃってのがありましたよ^^
それは王子にとっては朝顔なんです^^
朝顔をみると夏が来たって毎年思います^^
アバター
2011/05/14 15:59
暑くて扇風機がほしくなると夏だな~て思います♪
もっと暑くなったらおいしいかき氷を食べに行きたいな
アバター
2011/05/14 15:52
今年はとってもエコな生活をしないといけないので、うちわが大活躍しそうです^^;
アバター
2011/05/14 13:53
takeru君こんちゃ!
今日は良い天気だね~。
まさに初夏って感じ!
夏を感じるのは緑だな~。
街中が新緑に包まれるから。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.