Nicotto Town



内緒内緒・・・


今日は午前中天気が良かったので、洗車しました♪

ピカピカになった愛車の周りを回って眺めていると、
左側のサイドミラーが少し変・・・
よ~く見てみると、欠けてるΣ(゜ロ゜;)!!

そういえば昨日家の駐車場に入れる時こすったなぁ・・・w
てか、家の駐車場狭すぎるよ(╬♛. 益♛. )
しかも私の車は7人乗りでデカイので、左の壁ギリギリで停めないと
車から降りられなくなるんです(´゚艸゚)w

しかしまぁ、見事に欠けてまして(´◉◞౪◟◉)
そんなに強くこすった感じじゃなかったんだけどなぁ~w
「カリカリ❤」ってかわいい感じのこすり方だったと思ったのになぁ~w

ダンナに言うと小うるさいので・・・w
内緒内緒(´◉◞౪◟◉)


可哀想な私の愛車・・・(ρε;)
バンソーコーでも貼っておこうかしら?

アバター
2011/05/14 21:32
大きい車なんですねー!
うちは軽ですよw
駐車場が狭いのもありますが
なにより私がデカイ車に乗りたくないだけですwww

旦那さんに見つかったら
「いつの間に!うそー最悪ー!」
って可愛くごまかせばいいですよwww
アバター
2011/05/14 21:23
旦那さんが気付いた時は「あら、本当だわww」ってとぼけちゃえ~d(>▽<●)
私も実家の車庫入れの時、同じく左サイドミラーを
見事にエビ反り状態にしちゃいましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

いや~、ビックリしますよね、あの音ww
アバター
2011/05/14 21:09
とりあえず、マジックで塗っておいたら(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/05/14 17:51
何も見なかった事に…w
絆創膏べったべた貼り付けましょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァw
アバター
2011/05/14 16:02
黙っておかないと(・x・)ミッフィー
アバター
2011/05/14 16:01
聞かれても
「え?何のこと?」って対応しないとね!
アバター
2011/05/14 15:39
あらまなんてこったいw
私も一緒に内緒にします^^w
アバター
2011/05/14 15:31
あら( ̄▽ ̄;)
バンソーコもってくるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2011/05/14 15:29
絶対バレるっw
アバター
2011/05/14 14:38
し~~~~~~~ですなw ( ̄ー ̄)ニヤリッw
アバター
2011/05/14 14:07
うははwww
気づかれないといいですね
内緒内緒w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.