Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


買えるものならすぐ買いたい。


むかーーしむかし中尾彬は言いました。。

「カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんわ。ブリトニースピアーズです。」

と、、。



・・・。



すかさず本題!



この間テレビで芸能人の方が酸素カプセルを買って1時間の眠りで4時間ぐらいの睡眠の効果があってすごく良い!みたいな話をしていたのですごくほしくなりました!(そのだいぶ前?にもベッカムが使ってるとかで一時期話題だったりしましたよね?)

ですが、そんなカプセルを買う、うん百万のおぜぜなど桃鉄の世界でしか持ったことがないボクなので、とりあえず、宝くじとかが当たるのを夢見ていたいと思います☆(-人-)
(もし買えたら、睡眠用に使ったり、その中でmp3プレーヤーで音楽をずーと聴いてたいです☆)


あっ!あと東京にあるという、アイソレーションタンクの中にも一度入ってみたいのです!

なんでもそのタンクの中(人一人が入れる無音・無光のマグネシウムがたくさん溶け込んだ水の中に浮かぶんだとか)では擬似的な無重力と無感覚を
あじわえて、リフレッシュできたり癒されたりするそうな。。
(あと1時間半しかは入れないのですが、その1時間半で8時間の睡眠の効果もあったりするそうな。。)

正直、、
リフレッシュとか癒しとかは正直どうでもよくて(笑)
その

“無音の闇の中での(仮の)無重力不思議空間(1時間半)”

を味わってみたいんです!w


こちらは交通費込みでもとても現実的な?お値段そうです(笑)
いつか入りに行きたいと思います☆











おしまい。☆━━ ピー(+_+\)

追記:よかったら前の日記の方の音楽も聴いてみて下さーーい!!

アバター
2009/04/22 00:04
>>青さん

基本浮いてるだけでいいので(めちゃくちゃ浮かぶんだとかw)
泳げなくてもいいのです☆

確かにあまり高額の1等とかポンッと手に入ってしまうのは
怖いかもです;;
むしろ僕はそっちのほうが怖いかもです;;ww
でも3等ぐらいなら欲しいですとも!!ww
アバター
2009/04/21 23:13
眠りが浅いのでそんなものすごい機械があったらどんなにいいか・・・♪(´- `*)
あ、でも泳げないからちょっと怖いかも ^^;
宝くじか~、『一等xx人!』とか沢山当たるらしいけど、そんな当たりくじは私を避けて行きますw
アバター
2009/04/21 23:01
>>miffyさん

当たれ宝くじ or toto!www☆
って感じですかね??www
もしくは酸素タンク本体とかが当たったらいいんですがねww☆

アイソレーションタンクはそんな方のために、
「2回は途中で出てくるつもりで入ってください」と声をかけるそうです
あと一応タンクのなかに係りの人を呼ぶための鐘もあるそうなんで
たぶん大丈夫です☆


>>dragonさん

えっと、、
ボクの部屋はもうすでに
机やらベッドやらいろいろなものでかさばっているのでww
そこに今頃タンクが来ようがへいっちゃらですwww☆
アバター
2009/04/21 13:10
なんか、時間が増えて感じになるのって得した気分ね
うらやましい。。。。
でも体験したいけど、
そんなでかいの、お家にあったらうっとおしくないのかな。。。
アバター
2009/04/21 07:30
ほすぃw
宝くじ当たれ~!!!

無重力は味わってみたいけど、無音と闇とかちょっと怖い気がします><
寂しくなって、不安になるかもw
アバター
2009/04/21 01:59
>>パンジーさん

ペット用ありますね~w^^;
芸能人さんがテレビでいっていたのとは別の番組で
それよりも前に見ましたwww

いろんな意味ですごい世の中だと思いました~。。(笑)
そうそうw一緒に入れるってやってましたねww

ボクも最初知ったときに4、5時間入ってみたいな~
なんて思っていたのですが、
アイソレーションタンクはなんだか理由があってたしか
1時間半しかは入れないそうですw
(暗闇で無音のところに長時間居るのは精神的にあまり良くないとか
そういう理由だったような気がします)

ご興味ありましたらココ↓をみてください☆
http://www.eccoproject.com/

(なんか回し者みたいだなぁー☆(笑))

アバター
2009/04/21 01:48
>>金魚さん

金魚さんには水槽のブクブクがあるので( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!


はい、宝くじがドーンと!当たったら
買いますとも!☆d(◎ε×)
アバター
2009/04/21 01:35
2〜3日前にTVで酸素カプセルをみました。。
なんと、、ペット用が登場してました w(゚0゚*)w
飼い主とペットが一緒に酸素カプセルに入れるそうです^^
(カプセルは別々ですよ、、)

アイソレーションタンクっていうのは是非はいってみたいです☆
私の場合は、きっと爆睡して2〜3時間は目覚めないと思いま〜す♪
アバター
2009/04/21 01:27
ワタチにも買ってーー!!!
アバター
2009/04/21 00:58
>>オーシャンさん

そうなんですか!?
イイデスネーー☆ ウラヤマシイ!!

でも浅草にあろうとも、、
田舎(ボクの地元近隣)にはないのですよーー(TT☆)

いつかでっかいおぜぜがポーンと入ったら
自分のうち用に買ってw、音楽を聴きながら入ってやるんです!ΣG(T^T)ww
アバター
2009/04/21 00:50
酸素カプセルは、浅草の某所で入れるよ。
他でも、あると思うけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.