Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


楽しそうだけれども


あぁ~

今日は良いお天気なのに

お仕事来てます。




昨夜はおねーさまとサシで飲みw

やっぱりビール飲み過ぎたぁ。

完全に二日酔いで

今から親子丼食べます(出前

Mおねーさま、39歳独身

M「あたしさぁ。。。最近、家建てようかと思ってるの」

えぇ?!マジっすか?!

M「最近、人生の目標が無いってゆーか、楽しみが無いってゆーか。」

M「家建てるとなると、設計とかデザインとか考えるの、楽しいじゃん。」

・・・

究極のひとり遊びですねwww

と、とりあえず

楓「もうちょっと考えてからでもいいんじゃない?」となだめて、

楓「恋愛しよ!恋愛!」って勧めた。

ってことで

また合コンセッティングしなくちゃなぁ。。。


さ、ご飯食べてオイル交換しに行こうっとw

アバター
2011/05/16 12:22
( ゜∀゜)ノ"=3
アバター
2011/05/15 12:41

合コンですかぁー
新しい出会いがあるといいですね
Mさんも♪
アバター
2011/05/14 21:48
今日もブラブラしにきてくれるかな~♪(そろそろスタイルかえようかしらw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.