Nicotto Town



無事に終わりε(◡‿◡✿)з

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
18
シチュー
11
ピザ
15
刺身
13
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2009/04/20 18:32

いつも思うんだけど料理長がさえない顔してると思う

アバター
2009/04/23 00:16
ヒロケンさん:スロットは半分放置出来るから好きなのε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/22 23:51
全ての過程をクリアーしてのメダル獲得ですね。
メタルゲームは、自動である程度できるので、助かりますね。
アバター
2009/04/21 22:11
ぅんぅん~前のパソコンでは文字化けしてて見えなかったけど
今はもぅ大丈夫♪
見えなぃ方にはごめんなさぃだけどネ☆
アバター
2009/04/21 22:01
月子☆さん:注意する事が一つあるの
下のRESでも書いたけどOSによって文字化けします。
自分は文字化けしないけど相手が古いOS使ってたら
文字化けするの(。◕◞◟◕。)
Windows_Meから以前のはダメみたいぃ

アバター
2009/04/21 21:10
ぅんぅん料理長はさておきww
みよさんの絵文字は可愛ぃぃ♪www
アバター
2009/04/21 19:20
ダイモンジさん:これは絵文字で古いWindowsでは文字化けになります。
Macの方ではわかりませんε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/21 19:19
ちゃー66さん:これからレア魚を釣りに行って来ます。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/04/21 19:18
銀嶺さん:仕事が暇になってきました(>_<)
アバター
2009/04/21 06:27
前から思ってたけど
みよさんの顔文字かわい~(*^_^*)
アバター
2009/04/21 02:09
私も思う…
コイン稼ぎ応援コメント感謝です ^ ^
なぜか、みよさんに応援されると、がんばれる気がしてくるのでした♪
アバター
2009/04/21 02:02
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 何処も不況だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.