Nicotto Town



PCが壊れて修理してますた…orz


ご無沙汰してました…^^;

先月の20日からPCが壊れてINできず修理に出してまして…orz

ようやく今日INすることができましたぉ><

容量いっぱぃにデータが入ってぃたせぃか負荷がかかりハードが壊れたそうで…。

で、ハード&容量を増やしてもらうということで修理に出したんですが、GWをはさんだもので1ヶ月近く修理がかかってしまぃましたぉ^^;

予定ではGW明けには修理が終わる予定が、新たにメモリーの故障もでてきたらしく追加で修理になりようやく完了…^^;

買い換える余裕もなかったし、修理できるということだったのでお願いしたんですぉ^^;

留守中も訪問&コメ下さった方ありがとうござぃますm(__)m

誕生日のお祝いコメもありがとうござぃました^^

また1つ歳をとりましたぉ…^^;

INできなぃ間も相変わらず体調崩したり色々ありましたけどね^^;

またよろしくお願いします^^

アバター
2011/05/14 22:29
そかそか^^
体調の悪化じゃなくて良かった・・・^^

あい^^こちらこそよろしくね^^
アバター
2011/05/14 17:27
PC壊れてたんですか( ゚д゚ )!!
私も何回かあったけど
修理に出してる間ずっとそわそわしてました(^ω^)ww
これからも宜しくお願いします★
アバター
2011/05/14 16:41
おかいもー
ココじゃ、お初?だ~ね(^^;)
あんま遊び方分からないから、教えてね★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.