Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

木曜から出張先で作業してました~(。・x・)ゝ

いや~、なかなか重要な役割みたいで
緊張しっぱなしでした~Σ('-'っ)っ

というのも、
実働部隊は自社で作業してて、
僕は相手先で自社から送られてきた
ものや情報を管理してそれを
相手先に渡したり伝えたりする係で(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
中継役とか今までやった事ないので、
ドキドキソワソワしちゃってます><

でも、2日やってみて
だいたいの流れは把握出来たので、
最後までやり遂げるしかにゃ~いなのです(。・x・)ゝ
がんばるど~!

そして今日はお休みO(≧∇≦)O
やっぱりお休みになるとホッとしますにゃ♪
来週は忙しくなりそうなので、
今のうちに元気回復しておかないと~にゃの(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/05/17 02:00
miraiさん

遅い時間にこんばんは~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
16日からお仕事でした~(。・x・)ゝ
お互い頑張りましょ~に!

stpとお水ありがとです☆
アバター
2011/05/16 07:30
おはようございます!
今日からそちらもお仕事ですか??
お互いがんばりましょう!!
stpとお水お届けです☆
アバター
2011/05/15 19:01
MEGUさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

休みの日にちゃ~んと疲れをとって、
来週に備えますにゃ~(。・x・)ゝ
アバター
2011/05/15 19:00
>キューピーママさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そ~にゃんですよ~><
どう伝えれば、より相手が理解しやすいかとか
考えたり~でなかなか難しいです~。

今日はゆっくり休んでます♪
明日からまた頑張ります~(。・x・)ゝ

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/05/15 17:02

 なんかよくわからんけど
 大変ってことはわかりましたぁ★
 休みの日にちゃんと疲れをとってくださいね^^
アバター
2011/05/15 14:27
相手に伝えるって難しいですよね~。
今日はちょっと一息ですね。
明日からまた頑張ってくださいね!
アバター
2011/05/15 13:43
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これも経験ですよね!
スキルアップにつながると思いますし、頑張ります(。・x・)ゝ

ありがとです~(*ノωノ)
週末でゆっくりして元気回復します♪
アバター
2011/05/15 09:12
くははwww
うんうん^^
いろんな事やるのもいいにゃん^^
自分のスキルアップになるしにゃ^^

週末ゆっくりして回復して来週もがんばにゃー^^
アバター
2011/05/15 00:06
暇人1号サンさん

今まで経験した事がない作業なので、
うにゃ~って感じですがなんとか頑張ります!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
ゆっくり休んで元気チャージしますにゃ♪
アバター
2011/05/14 22:19
あわゎゎゎ!!
お仕事大変そうですね・・ッ
ゆっくり休んでリフレッシュしちゃってください!!
ファイト、、ファイト!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.