Nicotto Town


企業秘密の日常


授業参観

土曜日なのに授業参観がありました。
でも2時間で帰れたからラッキー★
でも数学でした。
まだ若い数学の先生(ちなみに担任)は授業参観が初めてだといってました。
「入学式のときより緊張しています・・・」
と冒頭で言ってました。
授業中。「いつも当てないけど今日は当てますね。●●くん。」
という感じで当ててました。
いつもは名簿順で順番が来たら黒板に答えを書きます。
今日は当たりませんでした。
よかったです。
家には11時過ぎにつきました。

それから着替えてすぐに今日から家から1㌔ほどの塾(小学生国語何とかというコース)に行きはじめた小4の妹を自転車で迎えに行きました。ちなみに小さな塾です。
この塾は私が中学生のとき行ってた塾です。
中二の妹も行ってます。
それで小4の妹は
「3人の中で一番字がきれいだね」
といわれたみたいです・・・。

アバター
2011/05/19 16:07
でも私は中3からでした。(上の妹は小6の3月から)
結構楽しんでいるようです。
アバター
2011/05/18 20:19
お迎えご苦労様ですm(_)m
小学4年生から塾ですか~

完璧に覚えられてますね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.