Nicotto Town



やっぱり…

腫れがひかなかったので明日眼科に行ってきます><

ついてないなぁ…。

ものもらいなんだろうか??

なったことないからわかんないしなぁ。

ひどくならないうちに行った方が無難だよね^^;

痛みもあるし、ポコッと腫れてるのが視界に入って気になるし^^;

どこの眼科に行くか悩み中…。

前に行ってた所はなくなっちゃったので、新たに探さないといけなくなっちゃって^^;

どこの病院ががうまいとかわからないしねぇ。

駅前の眼科に行こうかな。

友達に付き合って行ったことがあるところなのでなんとなく…www


では、そろそろ寝ますw

アバター
2009/04/22 02:28
>ベルク

ホント早く治るといいんだけど><
一応医者には行ってきましたw
二日ほど様子見って感じ。
アバター
2009/04/22 02:27
>いたし

友達が行ったときは、コンタクト初めてするときに検査しに行っただけだから^^;
美容外科とかやってるところだから微妙…。
もう一カ所眼科専門の所があるからそこに行ってきたw
アバター
2009/04/22 01:49
お大事にね…。
早く治るといいね。
とりあえずポチね。
アバター
2009/04/21 02:38
友達が行ってたなら平気なんじゃないかな?

ってか眼科なんて滅多に行かないからねぇ・・・w

お大事にー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.