Nicotto Town



今日はちょっと贅沢なレンタルしましたが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
アメリカザリガニ
1
7.54cm
アブラハヤ
1
9.23cm
ブルーギル
1
17.24cm
カワムツ
1
19.31cm
オイカワ
3
13.49cm
ニゴイ
2
41.41cm
キンギョ(赤)
2
24.96cm
ブラックバス
1
48.63cm
ヤマメ
1
17.39cm
長靴(ピンク)
2
22.72cm
バケツ
1
20.97cm
ウナギ
1
59.16cm
ハクレン
1
65.59cm
2011/05/14 18:07

今回は、プチお高い竿と餌で釣りをしました。

が、

レア釣れませんでした。

釣り上げた中で、一番可愛かったのは、
長靴(ピンク)でしたが、

さすがに、部屋に持って帰って飾れないので
止めました。

(どうせ、また釣れるよね・・・)

これに懲りないで、

次回は

贅沢品借りて、レア釣るぞ~~~。
(くやし~~~よぉ~~) 

アバター
2011/05/15 06:58
応援 ありがとうございます。

レアを釣るポイントが、お二人の意見でわかりました。

・ケチらないで、一番の釣竿と餌にする。
・豹に変身する。(男豹ですね・・・)

了解です。 これで、『開眼』。。。。

目指せ、「しゃちほこ」・「エンゼルフィッシュ」  です。

ありがとね !(^^)!
アバター
2011/05/14 23:57

 レアを釣る心得!!

 もうお分かりとは思いますが・・・

 「豹」に変身することです!

 なんてね^-^; (笑)

 次はきっと釣れます(と信じてます)!!

 頑張ってください (^v^)b

 いちごより☆
アバター
2011/05/14 23:35
贅沢品じゃないとレアのは釣れないんですよねぇ・・・。

ファイトです^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.