Nicotto Town



青ニコガチャ ようやく・・・


青ニコガチャの第2弾が4月28日(火)にスタートする予定ですね~?
待ちかねてました~、ようやくって感じですか (^^)

でも、プレゼント詐欺って、結構あったんですね~?
それで、フリマを先に整備してて、ニコガチャが遅れた
みたいな事が、お知らせブログに書いてありましたが・・・

ま、何はともあれ、ガチャ楽しみです~ (^^)

アバター
2009/04/22 09:20
あるふぇるさん
そうですよね~?
他のオンゲーで、そんなトコ多いですよ~!!
アバター
2009/04/22 09:20
momekoさん
それ、凄く悲しいです~ (TT)
そうじゃなくて、良かったです~ ^^
アバター
2009/04/21 17:28
私も~、ガチャが有料だけになったら、悲しいです~ TT
アバター
2009/04/21 14:40
ね〜よかったです。大好きなガチャが有料だけになったら、悲しいものね!
アバター
2009/04/21 09:07
いちくみさん
今度のガチャは何かな~?(ワクワク)
アバター
2009/04/21 06:22
私も楽しみです~ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.