Nicotto Town


!!必ずコメして!!


あめがー


雨が降ってくるぞーw

アバター
2011/05/16 19:37
ちゅっきーにちゃんとコメントした?


  なんかいってるぞ!  ちゃんとコメント本当にしてあげてね


   困ってるんだって。 わたしだってそろそろ、困る時期になりそうだから
アバター
2011/05/15 11:35
雷亜! いまINしてる!?


  してたら、話したいことがあるの。 いたらコメントちょうだいね
アバター
2011/05/15 11:01
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

 (♥´ωりほ♥`)から久しぶりの友達訪問です♡゛

 宿題を1画もやってないけど心の底からやりたくありません(◉◞౪◟◉`)←
 
 今日は忙しくて暇人している意味不な人間りほから

 友達訪問でした~ヾ(*´∀`*)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2011/05/15 10:39
雷亜、友甲ありがとう。


  これから、仲良くできたらわたし嬉しいとおもうけど・・・ ちゅっきーがひとりぼっちになっちゃうから


    ちゅっきーとも仲よくしョっっ
アバター
2011/05/14 21:08
らいあ こんばんわ♪
訪問ありがとね(^^)

stpお届けです。
また遊びに来てくださいね♪
アバター
2011/05/14 19:55
降った????
アバター
2011/05/14 19:33
アバター
2011/05/14 19:26
もぉクレくれしてませぇん


もぉってことはしたんじゃん
つか私被害者ですが
本当迷惑
つい今でもさりげなくしてるじゃん
アバター
2011/05/14 19:14
久しぶりです!
ステプです
アバター
2011/05/14 19:10
仲直りして?
こっちの気分も雷亜も、気まずくなっちゃうんだよ
楽しくやろう?
ね?
アバター
2011/05/14 19:07
こんにちち

ちゅっきーのとこからです
お願いです
仲直りしてください
ちゅっきーと話ぁってください
アバター
2011/05/14 19:03
私の話最後まできいてくれませんか?
どうせー…
↑何々何々?何が言いたいんですか?
だって悪いのはあなたからですよっ
貴方がほかの人や私にクレクレや暴言がしつこいから
私達は怒るんです
貴方自分のしてることわかっているんですか?
違反ですよ
それに暴言やクレクレとくにしすぎです
P物欲しいなら自分で課金してください
もぅ私達は困ってるんです
本当やめてください

お返事コメントまってます
ちゃんとケンカしないで話し合ましょう
アバター
2011/05/14 19:00
逃げるのよくない。
そんなの、雷亜さんがずるいよ。
みんな、たち向かってるし。
仲直りするかゎちゅっきーと決めてください。
そして、話し合いましょう。
アバター
2011/05/14 19:00
はじめまして.ステプです.
アバター
2011/05/14 18:57
ちょぃちょぃ、うちの、ブログで話し合おう!

もーイロイロあるから・・・・
アバター
2011/05/14 18:47
訪問どーもですwwww
今、来れませんか??
ちゅっきー
すごく話したいそうなんで;
ちゅっきーの家来てください
お願いします!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.