Nicotto Town



鈴蘭の花が・・・

こんばんは^^

今日は、爽やかな日でした☀

でも、午後から風が少し強かったです。

裏の家のお庭の隅に・・・

鈴蘭の花が咲いてます^^

小さくて白い花が、たくさん咲いてます・・・

ホッと一息・・・

癒されました^^

アバター
2011/05/15 22:33
こんにちは。
すずらんはちっさいながらも 懸命に 生きている姿が
健気でかわいらしいですね。
お花を見て癒されましょ^^
アバター
2011/05/15 17:27
昔 一軒家だったころ お庭に ひっそりと 咲いていました^^

今でも 思い出します
アバター
2011/05/15 13:58
お花は可愛いからうちも好きです^^
アバター
2011/05/15 10:17
鈴蘭は実家の庭にたくさん咲いてました。
想い出ある花の1つです。
花の形が可愛くて小さい頃から大好きです^^
アバター
2011/05/15 07:03
花はいいですね~癒されます^^ 鈴蘭かわいくて大好きです♪
アバター
2011/05/14 22:05
ステキな借景ですねえ♪

私の隣家もお庭造りが上手で今はバラ、ユキノシタ、などなど楽しませてもらってますよ!
アバター
2011/05/14 21:05
雨が降らない間に、色々片づけなくては――――!!
忙しい梅雨の前ですっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ
アバター
2011/05/14 20:42
こんばんは

良い天気だったので布団をほしました。
今日は黄砂が無かった見たいですね。

いろいろな花がさいてますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.