Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月14日~15日)



はぁ~~~!電気店に行って部品を買ってきて、

やっと、夜9時前になって地デジ設定完了したよ~~~ん!

皆さん応援ありがとう。にこっ♪

14日のシン地方、朝からいい天気、半袖でもいいくらい!

皆様も温度差が大きくて湿度も高いから、体調維持に気を配って下さいね。 
 

ニコタは昨日から青ガチャ第27弾が始まったので早速したら、

昨日は目玉1つとドリ2枚背景が1種類でたけどダブっちゃった。

13日はダブり2種類で、残りは目玉2つと背景とアイテム1つだったかな?

14日朝やったけど、残りは目玉2つとあいてむ1つになったぁ。

でも、これからが長いんだよねぇ。まあ、のんびり行きましょう^^


TV設置でシン部屋の片付けしたけど、、たまにはいいかも。。!

へそくりとか目新しいものはなくてコミだけだった。はぁ~!

足の踏み場がなくなっちゃったよ。(><)

なぜか片付けすると。。。。滞って思い出に浸るのはシンだけ?

いい思い出ならいいけど。。。(><)


いつもながら。。シンの回りに大勢の素敵なお友達がいてしあわせ♡

心豊かで明るく楽しい週末になる様願ってま~す♪(にこしん!)

アバター
2011/05/15 11:37
おはよ〜^^昨日は息子にベッドを取られちゃって、娘ので寝ました。空いてて良かったぁ^^;
おおおお@0@、またしても連続100個目のコメだわ^^v
アバター
2011/05/15 11:04
シンシンさんおはよう^^
今日もいいお天気だね(✿。◠‿◠。)ノ
楽しい日曜日を過ごしてねღ
ガチャ頑張ろうね☆
アバター
2011/05/15 10:45
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 2日間のご無沙汰でした~今日はのんびり過ごします(*´艸`)
アバター
2011/05/15 10:36
こんにちわ
アバター
2011/05/15 10:14
わ~~地デジ完了おめでとう^^ シンちゃんその手に持つはがりがり君ね
ソーダ味もおいしいけど、最近知ったのはイチゴサワー味のがりがり君ね^^
グレープ味は少し甘い気がするけど、でもイチゴサワーは後味もさっぱり
おいしかったよ もしお買いもとめのさいはみてみてね^^
アバター
2011/05/15 10:10
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♪近所のカルフォルニア・ポピーが満開♪可愛いんだよ☆.。.:*・°☆
アバター
2011/05/15 09:59
おはようございます♪素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2011/05/15 09:42
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

どちらにお出かけ?
素敵なお衣装ですね!^^
アバター
2011/05/15 09:40
おはようございます✿
昨日を同じくいい天気^^気分も爽快です✿
今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2011/05/15 09:32
おはよう(*^。^*)朝は、玉子サンドイッチです♫食べ過ぎたぁ~(^◇^)
アバター
2011/05/15 09:30
おはようステプ。天気がいい日はどこかに行きたいけど…結局家でゲームになります><
アバター
2011/05/15 09:24
訪問ありがとうございます^^
また来てください♪
すてぽです^^
アバター
2011/05/15 09:19
おはよう(*^。^*)朝は、玉子サンドイッチです♫食べ過ぎたぁ~(^◇^)
アバター
2011/05/15 09:15
おはよ~。今日も素敵な一日になりますように(*^。^*)
アバター
2011/05/15 09:15
訪問ありがとう。
アバター
2011/05/15 08:59
+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+
アバター
2011/05/15 08:56
ガチャは出ないモノは~ほんと中々出ないですよね>。<
私も子供の日を過ぎてだいぶ経ってから~
やっとミニ鯉のぼりが出ました^^;
揃わないと・・余計”燃えます”ヨネ@。@
アバター
2011/05/15 08:56
おはようございます^^
気になってたテレビが設置できたと聞いてこちらもなんだかホッとしました^^
いつもシンシンさんのお庭はお花が綺麗で
お花の中に囲まれる場所に降り立てるのがとっても幸せ気分になります♪
シンシンさんの心遣いですね~
ありがとうございます
今日も1日良い事沢山ありますように!
アバター
2011/05/15 08:54
♡^^♡ノおはようございます☆
今日こそ青い空に会えるといいなぁ。
スッキリ晴れてほしいを願って::*
アバター
2011/05/15 08:46
おはようございます。
よい天気になりましたよ☆
アバター
2011/05/15 08:45
おはよう✾✾ 
今日は連休明けの疲れをとるために、
のんびり過ごそうかな(ღˇ◡ˇ) 
素敵な日曜日を♪♪
アバター
2011/05/15 08:22
おはよ /(*^ ∈∋ ^*)\ ウサギ♪
今日は、デートかしら?
アバター
2011/05/15 08:20
【○o。.おはよう~.。o○】>o(*・ェ・)今日も快晴~陽射しが眩しいよ^^ステキな日曜日を♪
アバター
2011/05/15 08:17
おはよう~。いつも♥訪問♥㋐㋷㋕゙㋣㋒☆゚これから美容院でイメチェンしてきます(@´゚艸`)ウフウフ
青ガチャ まだ目玉が出んよ>< 帰ったらまたガチャ ガチャ回してみます^^
アバター
2011/05/15 08:17
おはようございます(◡‿◡*)今日は天気が良さそうなのでお出かけしてきます♫♬
アバター
2011/05/15 08:05
おはようございます!
地デジ設定完了してよかったですね^^
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/05/15 07:43
おはようございます♪stpです^^
アバター
2011/05/15 07:12
おはよ~(❀◕‿◕)ノ゙ 今日の睡眠時間は2時間半。昼寝しないと「仁-JIN-」が観られないw
アバター
2011/05/15 06:56
ヾ( ' - '*)おはよーです^^ 
早起きステプ.。♫.:*♬・゚♪ ね、ねむ(o_ _)oZzz
アバター
2011/05/15 06:19
お早う!地デジの設定できてよかったですね❤
ありしゃもお部屋をきれいにしないと・・・ww散らかっている・・・
今日もとってもいいお天気です。
アバター
2011/05/15 06:05
シンシンさんおはよぉ♪青空が広がってるよぉ~^^暑くなりそぉw今日も1日よろしくね♬♬
地デジ見れるようになったのね^^ (≧∇≦)才×〒゙ト♪ よかった♪よかった♪
アバター
2011/05/15 05:22
シンシンさん
おはよう.濃い目の珈琲でまったりスタート.今日もイイお天気ですyo.
アバター
2011/05/15 03:44
仕事の打ち上げで行った焼肉屋さんは~ガラガラでしたぁ^^; 今ならもれなくっサービス満点っ♪
アバター
2011/05/15 03:23
コメント有難うございます^^
良い記念になりました♪
アバター
2011/05/15 03:02
昼寝すぎて眠れない~&頭いたい(>_<) 
日曜は有意義に過ごしたい〇まる 
アバター
2011/05/15 03:02
こんばんは✿運命✿のお水撒き✿ジャ♫ジャ♫ジャ♫ジァ━━ッ♪メガ花✿咲きますように(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/05/15 02:48
わ~い♪お休みだぁ^^
アバター
2011/05/15 02:26
一瞬カッパヘアーでタウンに行きました(^^♪
ブログだけカッパヘアー公開しています(^^ゞ
アバター
2011/05/15 02:17
深夜にお邪魔します(〃◕‿◕〃)ゝステプお届けです凸⌒☆おやすみなさい(◡‿◡。✿)
アバター
2011/05/15 02:07
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ 
今日は風が強かった~(+。+)
アバター
2011/05/15 02:06
こんばんは。
おやすみなさいの前のステプお届け~。
体調ちまちま良くなってます。心配してくれて有り難う(´∀`*)
シンさんも風邪には注意してねっ(>_<。)
アバター
2011/05/15 02:02
昼間、
ネコと一緒にコタツでたっぷり昼寝してしまったw
おかげで、いつにもまして眠たくならないww
アバター
2011/05/15 02:02
(●`>Д<)ノ今晩和~ww。にゃんこパンダ華が深夜の訪問中・・・二日分のね❤
アバター
2011/05/15 01:59
ほーんとかわいい雷様❤(●^o^●)
こんなかみなり君ならいつでも、お部屋にきて欲しいな。よく眠られるかも(●^o^●)

ピザハットも美味しいよね。うん好きだ❤
むにゃむにゃ・・・ZZZZおやすみ・・・(*^_^*)
アバター
2011/05/15 01:54
こんばんは☆
爽やかな雷様ですね~落雷お手柔らかに^^
アバター
2011/05/15 01:53
こんばんは~^^
こちらこそよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/05/15 01:47
こんばんわ♪今日は急ぎ巡回です☆
すてきな日曜日をすごしてね(‘▽^)☆
アバター
2011/05/15 01:43
こんばんは❤
どこにも出かけなかったけど、お天気いいから、ベッドの冬シーツを取っ払いお洗濯(^◇^)
無印で、買ったベッドシーツを付け替えて・・・今夜は眠れるかなあ。。。
。。て@@今日、宅配ピザ食べてそのまま眠ってしまったよー><
ピザーラ!!
前まではピザハットだったのだけど・・・どこが一番美味しいかなー。
地デジ設定完了おめでとー(●^o^●)うちも1台・・・アナログが・・・・(;一_一)どどどうしよ(-"-)
アバター
2011/05/15 01:35
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/05/15 01:35
真夜中の居眠り運転ぽち便です♪

地デジ設置、お疲れ様です
これからは安心して、ゆっくり見れますね
アバター
2011/05/15 01:23
こんばんは^^お疲れ様でした。
やっと地デジ観れますね^^
アバター
2011/05/15 01:19
こんばんは(*^_^*)いつもありがとう(^u^)
ステプとお水のお届けで~す♪ おやすみなさい☆
アバター
2011/05/15 01:18
こんばんは^^

よい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/05/15 01:07
こんばんは〜♪眠いよぉぉ〜〜
おやすみなさい☆
アバター
2011/05/15 01:07
シンシンくん、こんばんちゃ(^ ^)
昨日の、シンシンくんのコメ、嬉しかったよ。
私だけに言ってくれてるみたいで。
多分、シンシンくんは、たぁーくさんの方に、
心のお届けしてるから、覚えて無いかも?だけど。
とにかく、私は嬉しかった。
その報告だけはしたくて。ありがとう(o^^o)
アバター
2011/05/15 01:03
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/05/15 01:01
こんばんは~酔っぱですw 
ボレーが決まって楽しくテニス出来たのでご機嫌週末かも(。◕‿◕。)♬
ご心配頂いてありがとうございました。すっかり元気です^^
アバター
2011/05/15 00:53
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪手持ちのきゅうり~早く欲しい~❤ステキな日曜日になりますように❤
アバター
2011/05/15 00:47
あたしもニコッと登録1周年を迎えました♪
いつもありがとう&これからも宜しくお願いします❤
アバター
2011/05/15 00:47
昨夜はマッコリで一瞬やられそうになりました。でも大丈夫^^
アバター
2011/05/15 00:46
こんばんは^^日にちが変わってしまいました^^
;ステプで~す^^良い週末をね♪
アバター
2011/05/15 00:44
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚恒例の深夜徘徊ステプ乱射です(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2011/05/15 00:43
こんばんは^^
体脂肪計タニタの社員食堂レシピ買いました♪これで我が家もスリム化計画w
アバター
2011/05/15 00:43
ステプですよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2011/05/15 00:42
わぁ~よかった(*^^*)
アバター
2011/05/15 00:41
訪問ありがとうございました。
アバター
2011/05/15 00:36
p≪゚+。オヤスミ。+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. ぃぃ夢みてネ.。.:*・゜✩
アバター
2011/05/15 00:33
こんばんは♪
週末楽しんで下さいね♥地デジ化の準備は何かと大変ですよね。
私はぜんぜん分らなくて、家族に任せっぱなしです♥^^
シンシンさんもゆっくり週末をお過ごし下さいね♥おやすみなさい^^♥
アバター
2011/05/15 00:32
こんばんは^^
いいお天気でしたね~^^
お出かけ日和でした。。^^
明日も素敵な1日になりますように。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/05/15 00:30
シンカミナリ様^^
おやすみなさい☆

地デジ設定完了、おめでとうございます(*^^*)
お疲れ様でした☆
アバター
2011/05/15 00:24
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

日曜ですね!
素敵な1日をお過ごしくださいね。

昨晩は、レアも釣れず~青ガチャも同じものばかり!!
ガッカリです。

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ステプポンね❤
アバター
2011/05/15 00:19
こんばんは☪今日も元気に巡回中です^^ 素敵をどうぞ✿
アバター
2011/05/14 23:58
こんばんは~^^
コトコト鶏を煮ながら週末巡回でございます♪ 
楽しい週末でありますように☆
アバター
2011/05/14 23:55
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪どうしてもこんな時間になってしまう~ステプ;;
アバター
2011/05/14 23:55
素敵な日曜をお過ごしください^^おやすみなさい☆
アバター
2011/05/14 23:53
目玉1つも出てないよ~・゚・(ノω;`)・゚・シクシク・・。
Uσ-ω-)zzZZ((*:;;;:*おやすみ*:;;;:*))ZZzz(-ω-oU イイ夢を~❤
アバター
2011/05/14 23:51
やっと貰えました( ̄ー ̄)v天空のきゅうり畑の背景!この発想が面白いですね~♪
アバター
2011/05/14 23:49
今晩わぁ(*^.^*)
今日は帰宅が遅くこんな時間になってしまって駆け足訪問ですぅ~(>o<")
アバター
2011/05/14 23:44
お庭のバラがとてもきれいですw
アバター
2011/05/14 23:44
こんばんは(o^□^o)
アバター
2011/05/14 23:43
こんばんは、掛け抜けまする~~!ステプ
アバター
2011/05/14 23:41
こんばんは♪
今日は暑くもなく寒くもなく…。
ちょうどいい温度でした!
アバター
2011/05/14 23:39
こんばんは~ 
今日は五月晴れのいいお天気でした♪ 
明日も晴れるといいな^^
アバター
2011/05/14 23:25
こんばんは♪ 
慌しい週末、駆け足で失礼致します☆ 
良い週末をお過ごし下さいませ~ヾ(*・ω・*)ノ.
アバター
2011/05/14 23:25
こんばんは~
今日はお酒飲んだら頭痛しちゃったので、
もう寝ます~
アバター
2011/05/14 23:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪最後の晩餐ちらちら見ていましたです^^
アバター
2011/05/14 23:23
こんばんは~♪♬
今日は出かけていたので夜遅くに訪問です~^ ^;
アバター
2011/05/14 23:23
こんばんは^^
今日はよい天気でした♪
アバター
2011/05/14 23:21
こんばんは☆明日はバラを見に行ってきます
アバター
2011/05/14 23:14
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪

テレビ設定お疲れ様~^^
アバター
2011/05/14 23:08
こんばんは。風邪ひいてまんねん^^
アバター
2011/05/14 23:07
シンシンちゃん、こんばんは♪
やっと一週間が終わったって感じかな…
連休明けの一週間…きつかったよ~ん(;゜0゜)
明日はゆっくり休も~っと!
(ㅎωㅎ*) ウトウト…彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/05/14 23:04
シンシンさん

こんばんは。
地デジ良かったですね。

片付け滞って思い出に浸るのは私もでーす。
いい思い出かどうかは…ん~…あはは…
アバター
2011/05/14 22:57
こんばんは✿今日は快晴で気持ち良かったです☀楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/05/14 22:53
こんばんは、今日は夕立が降りました。ステプ水やりです^^
アバター
2011/05/14 22:50
こんばんは!今日はいいお天気でしたね^^洗濯物が気持ちよく乾いてうれしいです!
アバター
2011/05/14 22:43
こんばんは。訪問いつもありがとです。今日はいい天気でしたね
アバター
2011/05/14 22:34
こんばんは^^週末有意義にお過ごしのようですね♪
アバター
2011/05/14 22:24
こんばんは☆愛情たっぷり、モンちゃん紅茶のお届けで~す゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2011/05/14 22:16
コメント1番です^^
いつも訪問ありがとうございます
ステプと訪問と少しだけ私の幸せを
お届けしました♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.