Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ご心配おかけしました~


本当に本当に心配して励ましの言葉を
かけてくださってありがとうございます。

今日は、一切仕事は忘れて雑用はしましたが
のんびり過ごしました。

午後3時からはNHKでNHK交響楽団の震災チャリティー
コンサート(録画)でG線上のアリアとベートーベンの第九
を聴くことができました。音楽っていいなあって思いました。


ちょっと残念だったのは、すずらんを購入して植えたのですが
1セット全滅、メガ化しなかったことくらいかな・・・。
断念するかもしれません。(^^;あきっぽいの~

夕方からはお買いものしに出かけました。

いい一日でした。





アバター
2011/05/16 21:12
cielさんも、嫌なことがあったのに、
私のところに来て、励まして下さってありがとうございました。
音楽はいいですよね。その時の気持ちを静めてくれたり、逆に奮い立たせてくれたり
癒してくれたりしますものね。
上司は毎日顔を合わせなくてはいけないので、理解してくれない人だと、こちらが意見を言えない分
ストレスが溜りますもの。 
よく頑張っているな~と感心します。
少し寛げる日で良かったですね。
アバター
2011/05/16 09:51
おはよう!もうあきらめちゃうの?すすらん・・・
音楽っていいよね❤
アバター
2011/05/15 18:51
私も昨日そのコンサートの番組見ました^^
あまりクラシックは詳しくないですが、良いな~と思って見てました
私でさえ知っている「歓喜の歌」のところで、感動で鳥肌が立ちましたw
アバター
2011/05/15 17:02
こんばんわ
嫌な事があれば良いこともある^^
人生って繰り返しじゃないでしょうか・・
ゆっくりお休みを楽しんでくださいね^^
アバター
2011/05/15 00:17
のんびり過ごせて良かったですね~
私も今日は音楽に癒されてきました^^ファンクだったり色々でしたけどw
N響のG線上のアリアは個人的に癒し度5割増しです!
アバター
2011/05/14 22:31
G線上のアリア・・・大好きな曲の一つです!
アバター
2011/05/14 21:15
いい一日になったようで何よりですー^^

たまには息抜きも必要ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.