Nicotto Town



メガらない・・・(T_T)


手持ちアイテムが欲しくて、
ポピーの橙を、もう30本も育てているのに、
1本もメガってくれません・・・(泣)

これじゃ、手持ちになるまで、
かなりかかりそうですね。

アバター
2011/05/16 12:42
ゆちさん>

早速のお水支援、
どうもありがとう~☆
早く手持ち欲しいですね~!
アバター
2011/05/16 12:40
みっくーさん>

どうもありがとう~☆
お互い頑張りましょうね~!
アバター
2011/05/16 12:40
お水があげられるようになったので、
おまじない付きでwたっぷりかけておきました^^
こちらこそ、これからもよろしくですヾ(o・∀・o)ノ゙
アバター
2011/05/16 12:37
こんにちは^^
私も全然メガってくれません。
お互いメガりますように。ステプとお水です
アバター
2011/05/16 12:35
ゆちさん>

本当だ~♪
1本メガってますね~☆
ゆちさんに教えてもらって慌てて見に行きました。(^^;
アバター
2011/05/16 12:30
こんにちは(*^-^*)
今日もお水ありがとうございます。

お礼を、と思ったのですが、
すでに咲いてしまっています・・。
でもオレンジポピーが1本メガってますね!
おめでとうございます。
お互いこれからもがんばりましょう。オォーッ!
アバター
2011/05/14 23:36
ゆちさん>

どうもありがとう~☆
なかなかメガらないですねぇ。
お互い頑張りましょうね~!
アバター
2011/05/14 23:31
こんばんは( ´・◡・`)
ほんとにメガりません(。í _ ì。)
がんばりましょうね(*^-^*)
お水お届けです。
アバター
2011/05/14 23:28
ありすさん>

どうもありがとう~☆
なかなかメガらないから、レアなんですもんね。
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2011/05/14 23:25
セレナーゼさん>

どうもありがとう~☆
お互い、頑張りましょうね~!
アバター
2011/05/14 23:17
meryさん>

どうもありがとう~☆
お返しに伺いますね。
アバター
2011/05/14 23:17
ユウちゃん>

ありがとう~☆
4本メガってくれるまで、
気長に育てますね~!
お互い、頑張りましょうね。
アバター
2011/05/14 23:14
初めましてこんばんは^^
ブログ広場から失礼しますm(__)m

お水支援です~♪
ホピーもスズランもなかなかメガらないそうです…;;
せっせと埋めるにも有料ですしね^^;

私もホピーメガ化させたいのでお水下さると嬉しいです><。
アバター
2011/05/14 22:54
ブログ広場から訪問です。
お水&ステプ~☆
アバター
2011/05/14 22:46
メガってほしいときになかなかメガってくれないですよね^^;
しかも有料の種なので何本もってなると大変ですよね(T_T)
早くメガってくれますように、またお水あげにきますね^^!
アバター
2011/05/14 22:01
さらちょさん>

どうもありがとう~☆
お互い、頑張りましょうね~!
アバター
2011/05/14 22:01
ブログ広場からこんばんは。
お水どうぞです^^
アバター
2011/05/14 22:00
Rayさん>

どうもありがとう~☆
私も、お水あげに伺いますね~!
アバター
2011/05/14 21:59
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
めげずに頑張るね~!o(^-^)o
アバター
2011/05/14 21:55
ブログ広場からです。
メガ化しますよう祈りを込めて、お水をどうぞ^^
アバター
2011/05/14 21:50
お水どうぞ(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/05/14 21:47
たくさん水遣りしてもらえば、確立上がるんですよね!?
頑張って水遣りしますね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.